2011年08月23日

お盆休み☆Ver.Ⅰ

みなさんこんにちは晴



ぉ久しぶりでございますパーキラキラ



お盆ゎ満喫されましたか?キラキラ



私ゎ色々遊びに行こぉと
計画しておりましたが・・・・・



爆発そぉ!!!!!!
でしたよねぇ~うるうるピッピ



お盆ってあまりが降った
記憶が無いのですが今回ゎ
何日も降り続きましたよねぇ~うるうる



な・の・で
楽しみにしていらしゃった方は
すいませんんん~うるうるうるうるうるうるDOWN



今回ゎ旅ブロお預けでございますぅ~うるうるピッピ



って事で...
気を取り直して晴



連休初日わぁ~キラキラ
お盆のお客でしたにっこり家



親戚集まってみんなで
おご馳走だぁ~いっパチパチラブ食事



午前中から女達頑張って
お料理作りまくりましたグーわー食事





ハートエビチリハート
お盆休み☆Ver.Ⅰ





キラキラその他いろいろキラキラ
お盆休み☆Ver.Ⅰ
 




お寿司刺身は出前です見上げるチョキ寿司キラキラ
お盆休み☆Ver.Ⅰ





そしてこれらを・・・



たくさん食べまくりました見上げるハート



楽しみにしていた大好物の
ちゃんも居らっしゃったので
1人でモクモク食べてたら.....





親戚のお姉ちゃんから・・・・・





『出た!!蟹キチガイ』





って言われました見上げるチョキ





キチガイで結構ぉ~ハート





誰がなんと言ぉ~と
食べ続けるしっ肯く食事キラキラ





っと、まぁ~
そんなこんなで
夕方の4:00から
スタートした今回ゎ・・・



大人達が23:00近くまで盛り上がり
楽しんでおられましたぁ~にっこり晴



こちらゎとても眠かったぁ~ZZZzzz



でもたまにこぉして皆で集まって
たくさん話で盛り上がるのぃぃですよねUPUP



こんな感じで1日目ゎ
あっという間に終了でした寿司キラキラ



次回へ続け!!

 



同じカテゴリー(♡美味しいもの♡)の記事画像
美味ぃモノ尽くし♪♪
★上田兄餃子★
手巻きぃぃ~☆
ぅちのTKG♪♪
街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final
...+☆前祝い☆+...
同じカテゴリー(♡美味しいもの♡)の記事
 美味ぃモノ尽くし♪♪ (2012-11-19 17:20)
 ★上田兄餃子★ (2012-09-30 19:30)
 手巻きぃぃ~☆ (2012-09-29 12:05)
 ぅちのTKG♪♪ (2012-09-18 11:08)
 街ランチ~食べ物尽くし♪♪ Bon★ブロ★final (2012-08-31 10:58)
 ...+☆前祝い☆+... (2012-01-29 16:50)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 17:53│Comments(9)♡美味しいもの♡
この記事へのコメント
やっと記事が出てたぁ~~~~~^^;

yukaちゃん、よっぽど忙しいみたいだね。。。

それにしても美味しそうなお料理ね。。。。
量多い~~~~~~~~~!!
yukaちゃんのお宅って本家なの。。??
お客様の数が半端じゃないわね~~!!

うちはホタ父の両親は早く亡くなっていないので
お盆はいつもホタ父の弟家族だけだよ~~~^^
兄妹、親戚が多いと沢山みんな集まって
楽しいでしょうね♪♪

yukaたんも蟹さんが好きなのね。。
私も大好きだけど・・・あれ食べるまでが
面倒臭いんだよね~~^^
いつもひたすら・・・蟹の甲羅を割ったり
して無言で食べよります・・・・笑

今年のお盆休みは雨ばかりで
旅ブロはないんだねーーーーーーガッカリ。。。

明日、お休みよね。。
天気良くなるといいねぇ~~~~~^^
Posted by ホタママ at 2011年08月23日 19:17
Ohjiroh様
何とまあ~私も加えていただきたい気分でした、これなら11時位までは楽勝ですねお疲れ様でした、ご馳走になりました。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年08月23日 20:01
凄い料理の数ですね~

お客様も大喜びだったと思います。

家での宴会は、落ち着けていいですよね~。

女性人は大変だけど・・・・(*_*)
Posted by カームカーム at 2011年08月23日 20:45
お盆記事~!!
待ってました~♪

って本当雨!雨!雨!!でしたもんね~

でも親戚皆さんで賑わったお盆みたいですね♪
楽しそうです♪

ゆかさんはガネ好きなんですね!
今年は私まだ1回しかガネ画像
出してないですね^^;

続きも楽しみにしてます♪
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年08月24日 10:09
◇ホタまま◆◇

やっと!!
やっとUPしましたぁ~(●›Д‹)ノノ

そぉなんです(^∇^)ノ
我が家が本家になります☆

な・の・で♪♪
ぉ盆とぉ正月ゎ大忙しなんですぅ~!!

でも賑やかなのが大好きな私ゎ
ワクワクしながら準備してます☆

蟹ゎやっぱ誰でも無言に
なっちゃいますよね(^皿^;)
自分の世界に入り込む私です☆w

昨日ゎ宇土の『地蔵祭り』に行って
念願の花火見て来ました(//皿//)v

また近々UPしますねぇ~♪♪


◇金魚の郷さん◆◇

盛り上がりましたよぉ~☆

毎年ぉ盆とぉ正月と約半年に
1回のペースで集まるので
話もたくさん溜まってるん
でしょ~ねぇ~(●^皿^)ノ

最後の1時間ゎ眠ぅ~い!!って
なってましたが居心地がぃぃから
長居してもらえるって事で...☆

凄く楽しかったし...早く!!
ぉ正月になってほしぃです♪♪w


◇カームさん◆◇

はい☆
今回もみなさんに喜んで
もらえましたぁ~(●›∇‹)ノ

喜んで楽しんでもらっている
姿を見ると頑張って良かった♪♪
って思えるんですよねっ(^∇^)

確かに女性ゎ色々とぉ世話で
バタバタしてますが小さぃ頃
から知ってる人ばかりなので
気を遣わなくてぃぃんです☆w


◇あゆ姫サマ◆◇

やっとのぉ盆ブログ...
ぉ待たせしましたぁ~(^皿^)ノ

雨でネタが無いので小さな
ネタを大袈裟にUPする為
時間かかってしまいましたぁ~w

私も姫サマと一緒で・・・
*ガメ大好き人間*です(//皿//)v
1人で食べまくりましたょ☆w

続きを書く前に...
昨日行った宇土の『地蔵祭り』
の記事が割り込みそぉ~です♪w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年08月25日 12:07
yukaちゃんへ

ほぉ〜

次回に続け


待ってます
Posted by 茶畑管理人A at 2011年08月25日 12:58
◇茶畑サマ◆◇

『次回へ続け』の前に...
昨日宇土であった*地蔵祭り*
の記事が割り込み致しまぁす♪♪

ぉ盆ブログゎ気長に
待ってて下さい(^皿^)v

夏休み中にゎ終わらせなきゃ!!
ですね☆w

う~んんん(-ε-;)厳しぃ...
ガンバロ!!!
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年08月25日 16:25
すっごい豪華な料理ぃ~!!!
ご馳走ですね~^▽^
うちは親戚が少ないから
賑やかそうで羨ましいですぅ~☆

それにしても
お盆は雨でしたね・・^^;
Posted by ママホットガーデン at 2011年08月25日 22:03
◇ママさん◆◇

お盆ゎおご馳走に囲まれるから
テンションが上がっちゃいますぅ~☆

最初から最後まで食べっぱなし
なのでレディ~にゎちょっと...ねっ♪♪w

でも目の前におご馳走が
いらっしゃるとぉ手手が
勝手に・・・(●-皿-)v

お盆ゎ見事に雨でしたが
この前の水曜日に念願の
花火が見れてやっと夏らしぃ
事したぁ~!!って感じです♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年08月26日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。