2011年05月14日

GW☆長崎 *海きらら*

みなさん
大変長らくお待たせいたしましたうるうるパーピッピ



パソコンが病人だったので
やっと前回のつづきを更新ですパソコンピッピ





今日は海きららの生き物を
紹介していきますねぇ~晴



はいパー
グロイ出だしですみませんピッピ
GW☆長崎 *海きらら* 



片手を挙げて『やぁ~パー
あいさつしてくれた星ヒトデ星
GW☆長崎 *海きらら* 



これはぁ~ピッピ
何を撮影したんだっけ?ピッピ


多分・・・
奥の方でゆらゆら揺れてる
たんぽぽの綿毛のよぉなものピカッキラキラ
GW☆長崎 *海きらら*



至って穏やかな時の星ハリセンボン星
GW☆長崎 *海きらら*


ボール遊びをする星イルカ星
GW☆長崎 *海きらら* 


こがん事もあるある肯くグッ
体当たりハプニングびっくり!!
GW☆長崎 *海きらら*

 

晴イルカショー練習風景晴
GW☆長崎 *海きらら*


おじ様が棒の先に付いてる白いボールを
水面に叩きつけ...威嚇?(ちがうよ)した後...
ボールを
高く揚げ...ボールに向かってイルカ
が飛んで来てる所星見えますか?イルカ・・・ピッピ
GW☆長崎 *海きらら* 



星尻尾でタッチシーン星
GW☆長崎 *海きらら*


っこ・・・これはぁ~ピッピ



着水シーン見上げる?
GW☆長崎 *海きらら* 



館内からたまたま見えた遊覧船キラキラ
その名も星パールクイーン星
GW☆長崎 *海きらら*


ふふふっグッキラキラ
本物のクラゲって思ったでしょUP
GW☆長崎 *海きらら* 


違ぅんだなぁ~晴
(言い方ウザイ...)



これはクラゲ専用のドームの天井に
映し出された星クラゲの映像星
GW☆長崎 *海きらら*



そしてこれが星本物のクラゲ星
なんか椎茸みたぃパチパチ肯くキノコ
GW☆長崎 *海きらら*


これも星本物のクラゲ星
クラゲって中身丸見えでずっと見てると・・・
どがんして生きてるんだろぉ?ってとても不思議に思いますねキラキラ
GW☆長崎 *海きらら*




っと館内の紹介はここまでぇ~パー晴
意外と写真が少なかったとぃぅね 見下ろすカメラピッピ





さぁ~キラキラ



さぁ~キラキラキラキラ



さぁ~キラキラキラキラキラキラ



実はこの日海きららの他にもぉ1ツ
楽しみにしていた事があったんですラブチョキ



館内からもチラっと撮影したキラキラ
ハートパールクイーンハート
GW☆長崎 *海きらら*
 


それでは・・・
これからちょっくら遊覧船で堪能してきまぁ~すハートダッシュ





っっと!!見せかけときながらぁ~のキラキラ





はいパー
今日はぁ~ここまでぇ~見上げるパー



次回は遊覧船からの景色ご紹介しまぁ~すキラキラ



お楽しみにぃぃ~晴




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 09:46│Comments(12)旅☆ブロ
この記事へのコメント
は~~~い、

お待ちかねでしたぁ~~~(^^)/

今日は会社に来てるので一番乗り~~~かな??

ほほぅーーー
グロテスクちゃんもいますねぇ~~~
イルカちゃん、けなげだわ。。
クラゲちゃんはすごいきれいね~~~
なんかの宝石みたいだわ~~~(*^_^*)

遊覧船もあるんだね~~~^^

ロケーションが素敵そう~~~。。

次も楽しみにしてまーーーす(^^)/
Posted by ホタママ at 2011年05月14日 12:00
いいなぁ~~~

もぉなが~~~こと御無沙汰なんで

行った気分になりました(^0^)

イルカショー なかなか上手に撮れてる!!

充実のゴールデンウィークだねん!!
Posted by 髪結い処 凛髪結い処 凛 at 2011年05月14日 12:04
☆ホタまま☆GWⅢ★

はい!!!
一番乗りでございますょ☆
ありがとぉございます(●^皿^)b

グロぃ出だしですいません↓↓

イルカ凄かったですよぉ~♪♪
水中でドリブルしてました(●゜0゜)b

クラゲゎ色んな種類が
いましたよぉ~(●›皿‹)ノ

小さいのゎ1mmくらぃ!!!
こんな小さくても生きてるんだなぁ~
って感心しちゃいました(●›0‹)ノ

遊覧船編もぉ楽しみにぃぃ~☆


☆凛さん☆GWⅢ★

こぉやって後で写真見て
振り返るとぃぃですねぇ~♪♪

実際行ってる時ゎ渋滞に
巻き込まれたりでフッフ
言ってたので...d(^皿^●)

イルカショーの写真ゎ一苦労(;›з‹)ノノ
イルカだけで何枚撮った事やら・・・

たまぁ~にの連休ゎどうしても
予定ビッシリにしちゃうんです(^皿^;)

おかげでたくさん思ぃ出できました♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年05月14日 12:29
わーー!水族館行きたくなりました~
2年位行ってないな~汗

遊覧船も乗られたんですね!
次記事も楽しみです♪
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年05月14日 13:03
☆あゆ姫サマ☆GWⅢ★

水族館ぃぃですよねぇ~♪♪
今となってゎ毎年水族館へ
行くのが恒例になってます(●^皿^)b

でもやっぱり私の中でゎ
マリンワールドゃうみたま
にゎ敵わなぃ気がします☆ワラ

これからの季節水族館ゎ
いいですよねぇ~d(›∇‹●)

次回の遊覧船編もぉ楽しみにぃぃから☆
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年05月14日 14:08
いや〜、私も水族館に行ったって
気になりました!
最近の水族館は
自分も魚になった気分で見学出来ますよね!
下関の海響館??でしたっけ
ペンギンがとてもかわいく
見惚れてしまいます。

いつもohjirouさんのブログ見て
感心するのは、レイアウトの良さ☆

文字の配列がとてもよく
読みやす〜い。
なんせ表現力抜群(拍手)
Posted by モッコウバラ at 2011年05月14日 14:31
お~~ヒトデが!
あいさつしてる。
(*^_^*)

海きらら・大きな水族館なんですね~

家族で同じコースを旅行したくなりました。次回の遊覧船も楽しみにしています。
Posted by カームカーム at 2011年05月14日 20:03
Ohjiroh様
私も今年家族ずれ孫ずれで行きましたよ
面白かったです、船は残念ながら雨で船内に閉じ込められていました。その後佐世保バーガーを食らいました。その後お腹の調子が・・・・
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年05月14日 20:47
わぁ~何か懐かしいです
水族館!!^0^
ずいぶん行ってないので
写真楽しめました♪

観光船も楽しみです☆
Posted by ママホットガーデン at 2011年05月14日 21:38
☆モッコウバラさん☆GWⅢ★

わぁぁぁ~!!!
なんか私スゴク褒められてるσ(-皿-)?

ありがとぉございますぅ~♪♪

いつも訂正の繰り返しで自分が
納得するまで編集しやっとUP
してる感じなのでそんなに褒めて
頂くと嬉しぃ限りですっ(//∇//)ノ

最近の水族館ゎ生き物を下から
見れたりと普段見る事の出来なぃ
角度から見れるからぃぃですよね☆

でも下から見てると・・・
『もしこの水槽が割れたら...(O言O)』
と考ぇてしまいますねd(^皿^●)ワラ

次回長崎へ行く時ゎペンギン
をみに行こぉかなっ(●›皿‹)ノ


☆カームさん☆GWⅢ★

ヒトデ...あいさつしてますよね(^皿^)♪

魚も水槽に近づくと...わざわざ
何度も目の前を泳ぃで行くので
『挨拶しに来た?』って思ぃますね♪♪

まぁ~たまに・・・
しかめっ面でチラ見しながら
横切る魚見ると『威嚇?(o言o)』
って思っちゃいますけど...☆ワラ

海きららゎ出来てそんな長くなぃ
よぉで館内ゎキレイでしたょ~♪♪

遊覧船編もいま少しずつ書いてるので
もぉしばらくぉ待ちをぉ~(●^皿^)b


☆金魚の郷さん☆GWⅢ★

たしか・・・
金魚の郷さんゎ海賊船の方へ
乗られてましたよねd(›皿‹●)

金魚の郷さんの長崎ブログ...
情報収集のため長崎へ行く前に
拝見させて頂きました(●^皿^)b

私が長崎へ行った日も曇り空で
天気がいまいちでしたが外へは
出る事ができましたっ(^∇^)ノ

でもやっぱり遠くの景色ゎボヤぁ~
っとしてる感じでしたねぇ(●›Д‹)ノノ

佐世保バーガーでぉ腹調子悪く
なっちゃったんですねぇ(;Д;)

大きぃですもんねぇ~
大食ぃじゃない限りあれは
1人で食べるもんじゃなかですd(-ε-)


☆ママさん☆GWⅢ★

ママさんゎ以前ゎどちらの
水族館へ行かれたのかなぁ~☆

暑くなると水族館ぃぃですよね♪♪

ホントゎ夜の水族館もとても
気になるんですよねぇ~d(›ε‹●)

この時期になるとTVで
水族館特集が頻繁にあるから
すごく興味津々ですd(・皿′・●)

昼しか見たことなぃ水族館も
夜になるとまた全然違ぅ雰囲気
になるんだろぉなぁ~(//∇//)ノ

周りが静かで“水の音”が
聞こぇて来る気がするぅ~☆

次回の遊覧船編もぉ楽しみにぃ~♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年05月15日 09:56
おうじろう様

よかねー

いつまでGWが続くのでしょうか

もうすぐ、茶摘みも終わってしまいます
Posted by 茶畑管理人A at 2011年05月17日 12:40
☆茶畑管理人さま☆GWⅢ★

ブログ上ではずっとGWが
続いてましたねぇ~(^皿^)b

この前の記事でやっと
☆完結☆と思っていたら・・・

昨夜デジカメの写真を見てると
UPしそこねていた写真が数枚
発見されましたヾ(●OДo)ノ゛

近々UPします(;›皿‹)b⌒☆ワラ

それにしても私がネタを書いてる
間に茶摘みが終わってしまうとは・・・

私ブログUPするのにどんだけ
時間かかってるんだ...(O言O川)
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2011年05月19日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。