2011年05月17日

GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編

はいっパー
今日も長崎の旅
お付き合い下さいませぇ~晴キラキラ



って
長崎だけで今回で話目ピッピ



かなり長崎PRしてる...熊本人見上げるチョキ



っとまぁ~キラキラ
GWの特別編なのでお許しをぉ~キラキラ



ってピッピ
5月中旬になってまだGWネタ見上げるピッピ



うんっキラキラ
ぃぃ加減今日で最後にしましょうね肯く晴



はいっパー
1人コントに長々お付き合い
ありがとうございます頼むキラキラ



本題はこれからですピカッ



さぁ~スイッチ切り替えて・・・
前回のつづきですよぉUPUP



パールクイーンの旅ですヨットキラキラ



船内は3階建てキラキラもちろんっ!!
3階のデッキに座席確保グッ晴



っとまぁ~ここまでは良かったハート肯くうんうん...



しかし気付いちゃったんですよね見上げるピッピ
出港直前...満席になった後.....



「んっ!?



「これ船の尻尾部分じゃね爆発ガーンピッピ



・・・と
気付いた時は遅かったぁ~見上げるピッピ



船は案の定後ろ向きに
動き出しましたよ.....見上げるピッピ



うんっ肯く予想通り肯く
景色が変わらないパチパチ肯く肯く肯く



しかもエンジン部分が丁度尻尾部分に
付いてるから排気ガスくしゃい見上げるピッピ



笑ぅしかないパチパチハート



っとまぁ~キラキラ
こんな出だしでしたが・・・・・



は進むにつれてたくさんの
景色を見せてくれましたよぉ~にっこりキラキラ



生憎の曇り空でしたが晴れてる時は
もっと綺麗なんだろぉ~なぁ~ラブ晴
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編



GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編



途中...海賊船星海王星ともすれ違いましたよ晴
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編



やっぱりみんな外に出ますよねぇ~晴
たくさんデッキにいらっしゃいましたチョキキラキラ
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編



これはライオンが...ふせ?してる姿に似てる星横島星という島キラキラ
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編



遠くには山まで見えちゃいます晴
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編



見事に島の名前分かりませんが・・・
星仲良し双子島星くらぃにしときましょうかパチパチキラキラ
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編 



ぢゃあ~この島は・・・
星ボクは島じゃなくて...山になりたかったんだよ島星
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編 



はいパー
そろそろ船は折り返し地点晴
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編 



と何故か前の写真から写りが良くなってますね見下ろすピッピ
もしかして今の今まで逆光だったのか.....ガーンピッピ
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編 



っと折り返し地点付近に船に乗ってるFamily発見!!
もちろんば振りましたパーBYEキラキラ
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編 



そぉそぉ!!
この折り返しは結構迫力があるとの事・・・



が・・・・・



後ろからの撮影なので迫力が見事に伝わりませんね見上げるピッピ
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編 



この写真なら伝わりますか?なんとなく・・・
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編




ぢゃあ~これならどぉですか!?パチパチラブクラッカー
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編 



ほら途中に星しゃちほこ星のよぉな島もありましたょキラキラ
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編 



それからそれからぁ~潜水艦や帽子にも見える・・・
私のお気に入りの星オジカ瀬星ラジカセぢゃないですよ❤ふふ...
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編







っとここでパー晴
クルージングの写真は終わりのようですわーカメラキラキラ



長崎編.....
長々としつこく部作になってしまいました見下ろすピッピ



話目までお付き合い頂いたみなさん
本当にありがとうございましたにっこりキラキラ



ズルズル引きずってしまぅ私の悪ぃクセ見上げるピッピ



お許しを・・・



はいっパー晴ここで・・・
いやぁ~まださよならはしたくない!!
もぉちょっととぃぅ方に・・・ニヤリグッハートキラキラ



何故か見落としていた写真を
発見したのでいくつかご紹介しますねぇ~キラキラ



って...まだ続くんかいっゲンコツガーン爆発



もぉ少しで終わりますからそぉ~カッカなさらず・・・・・
激しい独り言❤



海きららのお写真ですよぉ~パチパチクラッカー



星青いヒトデちゃん星
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編 



星まっくろくろすけ星
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編 



星亀の一種星とぃぅ事ですが・・・
う゛ッ見上げるピッピやっぱ見慣れない・・・・・

って悪口言ってると頭のトゲ?くちばし?で突かれそぉひょえーピッピ
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編




さぁ~ラストのお写真カメラキラキラ



最近はだいぶ暑くなり
もぉ夏もそこまで来てますねっにっこりパー晴



そんな夏には
こんなのが出てきそぉ~枯葉ピッピ



あなたには見えますか?



彼らの姿が・・・・・



見える人には見える・・・・・



?どぉ?
あなたは見える派?見えない派?
GW☆長崎 *パールクイーン* 完結編



いや誰にでも見えるパチパチ肯くクラッカー



だって・・・
ただのクラゲなんですものぉ~ラブパーハートみんな知っとる‼







GW旅ブロ星星




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 18:05│Comments(15)旅☆ブロ
この記事へのコメント
いやはや あっぱれです♪♪

わたしも “海きらら”と“パールクイーン号”前に体験しましたけど、Ohjirohさんのブログを拝見した方がよっぽど楽しめます♪♪

いつも楽しい記事をありがとうございます♪♪
Posted by ダイエットココア at 2011年05月17日 18:57
Ohjroh様
成る程、旅行の説明はこうあって欲しいものです。私も同じ所を行っているのですけど・・・こんな風にはとてもとても
ああ、そうだったな~と、感心しきりで新しい発見がありましたよ。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年05月17日 19:37
ぱち、ぱち、ぱち拍手!!
楽しい遊覧船乗船を
楽しませていただきました。

探険隊は意外と駆け足で観光するので
今度はゆっくり時間かけて長崎へ行きたいな~。
Posted by モッコウバラ at 2011年05月17日 21:12
いや~~すばらしぃ~~
行った気分になったよ。

7月にこの辺りに行ってきます。
泳ぎに!
海で泳ぐ大会があるんですよ。
真っ黒クロスケや亀に刺されんごつせなん。
Posted by ノリノリ at 2011年05月17日 22:27
う~~~~~~ん

素晴らしい・・・☆☆
写真も景色も遊覧船も・・・・・。。

一緒に遊覧船に乗ってるような気分に
なっちゃった~~~~~^^^^^

ラストのクラゲちゃんの写真もきれいね~~~~!!

私、最後に水族館に行ったのはホタ姉が
中学の時、鹿児島にバレーの九州大会に
行った時かな~~~~!!
その時は何にも思ってなかったけど
今、こうしてyukaちゃんの水族館の記事
見てると・・・・
水族館っていいじゃん~~~~~って
思えるね~~~~~~~^^^^うふふ。。

楽しい楽しい旅だった事がよーーーーく
分かったヨーーーーーン♪♪
良かったね~~~~~~~~~~.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛
Posted by ホタママ at 2011年05月17日 22:32
おつかれさまでした。
旅のこともですが、記事作りがたいへんでしたね。
写真は多いし、そのことで感心しました。
いやーっ、本当に大変だったはず。
旅はよくても。
行ったように見せてくださって、ありがとうございました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年05月18日 00:09
んーーー本当に
文章力とデザインが素晴らしい!
先日勝手におうちゃんさんの
記事リンクさせていただきましたが
本当、ただただ尊敬です。

このクルージング行ったことがありませんが
すっごく行った気になりました♪
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年05月18日 09:34
遊覧船、楽しいですね(^▽^)/

さすが、日本一島が多い県、長崎です。

ラジカセ・・潜水艦に見えます!動き出しそう

GWのブログ、一緒に旅行している気分になりました。素晴らしい(^-^)//""ぱちぱち
Posted by カームカーム at 2011年05月18日 16:39
☆ココアさん☆GWⅣ★

ココアさぁぁ~ん♪♪
かなりぉ久しぶりですぅ~(●›∇‹)ノ

ぉ元気でしたか?

ココアさんも以前
長崎へ行かれたんですねっ☆

とぃぅ事ゎ...佐世保バーガーも
食べられたんですかヾ(›皿‹●)?ぁは

ブログそんなに褒めて頂き
ありがとぉございますぅ~♪♪

いやぁ~でもブログゎ目からの
情報だけなのでやっぱり実際に
耳で長崎の音を聞くのが1番
ですよぉ~ヾ(●^∇^●)ノ゛

そぃぇば・・・
私の大好きなベランベランを
UPし忘れていたのでまた近々
UPする予定ですd(^皿^●)))ぁは

ココアさんまたブログに
遊びに来てくださいねぇ~♪♪


☆金魚の郷さん☆GWⅣ★

ブログでは自分の世界に
入り込む私なので途中・・・

1人ボケツッコミの連発で
意味不ぅ~な箇所がいくつか
あったかと思います(^∇^;)

申し訳ないですぅ~(´›皿‹)ノ

今回私ゎパールクイーンに
乗ったので海王の中の様子が
分かりませんでしたが・・・

そこゎ金魚の郷さんのブログで
楽しませてもらいましたっ(●›∇‹)ノ


☆モッコウバラさん☆GWⅣ★

ぉ楽しみ頂けましたか?☆

遊覧船からの景色・・・
熊本ではなかなかこぉいう機会が
ないのでもとても楽しめました♪♪

私も今回の旅ゎ駆け足だったので
その分モッコウバラさんのブログで
楽しませて頂きました(●›皿‹)ノ☆ワラ

ぉ互い情報交換とぃぅ事で・・・
なんか面白ぃですね♪♪


☆ノリさん☆GWⅣ★

ノリさんも
7月に行かれるんですね♪♪

しかも泳ぎに!!!
さすがノリさんぉ若ぃぃ~☆

私もこの夏ゎ泳ぎに行きたいd(›皿‹●)
それまでにこの腹の肉を...(-ε-;)

てか!!!亀も刺すんですか(川OДo)!!?
恐ろしぃぃぃ~~~;;

ノリさん大会頑張ってくださいねっ♪♪


☆ホタまま☆GWⅣ★

ラストのクラゲなんだか
おばけに見ぇませんかぁ~(O言O川)

でも綺麗ですよねぇ~♪♪

ホタ姉ゎ中学の頃バレー
されてたんですねぇ~☆
私も中1の時バレーしてましたっ♪

ホタままも今年の夏ゎ
水族館へ行かれてみては?(›∇‹)ノ

そぃぇば一昨日...
リーベまま&リーベ様に偶然
ぉ会いしました(//Д//)b⌒☆

リーベ様のぉ写真GETしたので
近々ブログにUPしますねぇ~♪♪


☆りえちゃんさん☆GWⅣ★

記事作りゎ大変ですねぇ~(^皿^;)

でもその分完成した時の
達成感ゎかなり大きぃですッ♪♪

行ったよぉに見えるブログを
目指しているのでそんな風に
言って頂けるととても嬉しぃ~☆

写真撮る時もどんなコメントを
添えて載せよぉ...と考ぇながら
撮影してる私・・・(^皿^●)ワラ

傍から見るとどがん顔してるんだろ(‥;)


☆あゆ姫サマ☆GWⅣ★

きゃぁぁ~☆
そんなリンクだなんてぇ~(//Д//)

ただただ・・・
ありがとぉございますm(_ _)m

国語ゎ苦手な私ですが・・・

ブログゎ頭を使ぅ所が
違ぅんですかね?(^皿^)b☆ワラ

あゆ姫サマも長崎へ行かれた
時にゎぜひクルージングをぉ~♪♪

もちろん!!!
シリッポの方じゃなくて・・・
頭の方に座席確保をd(-皿-●)☆ワラ


☆カームさん☆GWⅣ★

長崎ゎ小さぃ島がたぁ~くさん
ありましたぁ~(●^∇^)b

数も多ぃ分色んな形の島があって
面白かったですよぉ~♪♪

ラジカセもしかしたら・・・
夜になるとクルージング
し始めるかもしれんですね☆ワラ

GW旅ブロもやっと終わったぁ~
かと思ぃきや・・・

見落としてた写真がまたまた
数枚見つかったので近々...
UPする予定です(●^皿^)b
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年05月19日 10:48
おこんばんは♪

yukaちゃんもバレーしてたんだね♪

ホタ姉は小学4年から結局大学まで
やってたのよ~~~~~~~~~!!

リーベの写真撮ったんだねーー♪♪
アップ楽しみにしとくね~~~~^^
Posted by ホタママ at 2011年05月19日 22:01
☆ホタまま☆GWⅣ★

ホタ姉そんなに長ぁぁ~く
バレーしてたんですねぇ~♪♪

て事ゎ・・・
13年(●OДo)b!!?

スゴすぎる・・・

リーベ様ぉてんばさんで
写真撮るタイミングが難しかった
ので1枚しか撮れませんでしたが
ぉ楽しみにぃぃ~ヾ(›∇‹●)⌒☆゛
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年05月20日 09:14
長崎に旅に行っても
乗った事なかった遊覧船の景色
写真で十分楽しめました^^
船って優雅な感じがします☆

クラゲって不思議ですよね。
でもキレイ♪
Posted by ママホットガーデン at 2011年05月20日 21:43
☆ママさん☆GWⅣ★

最初...
遊覧船の旅ゎ予定してなかった
のですが『長崎に行く』と父に
言った所『遊覧船が近くにある』
と情報をGETしたので行きました♪♪

父に感謝ですねっ(●^皿^)b

ママさんにも遊覧船からの景色
楽しんでもらえて良かったぁ~☆

クラゲって本当不思議ですよねっ!!!

小さい頃...家族で海に泳ぎに
行ってた頃海岸によく小さぃ
クラゲが打ち上げられていて
それをヒョイと掴んでポイッ!!
と海へ投げて遊んでいましたが
今思ぅとよく無事だったな(O言O)私...
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年05月21日 09:35
さっすがぁ~~~!!
いやぁ~~行った気分になった~~(^0^)
 
最後のシメも君らしい!!
笑った!!!
Posted by 髪結い処 凛髪結い処 凛 at 2011年05月21日 11:26
☆凛さん☆GWⅣ★

旅ブロになると何故か...
ちゃんとせなん!!って
思わず気合が入ってしまう私☆

書きたいこと
伝えたいこと...

たくさんあってやっぱり
今回も長文になっちゃいました♪ワラ

でもですね凛さん!!
3部作でぉ届けしたGWネタ☆

ふふふ・・・
まだ終わりじゃなかったんだなぁ~

またまた見落としてた写真が
あったのでまた今コツコツと
書いてるとこです(●-皿-)b

今度こそ終わらせます!!ワラ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年05月21日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。