2011年11月11日

食べて食べて...食べまくりぃ~♪♪ 旅★4

まだ続いとったんかいッゲンコツガーンピッピ





...てな勢いでお送りしております旅ブロです見上げるハート





若葉その前に・・・・・





今日はポッキーですねぇ~ラブUPキラキラ





しれぇ~っとキラキラ
11.11.11 11:11
更新してみたりぃ~見上げるチョキははハートキラキラ





はいっパー
ではさっそく晴キラキラ





この前の山田さんちの牧場の後は
道路渡ってお向かいさんの風助さんへ...若葉
食べて食べて...食べまくりぃ~♪♪ 旅★4





炭火焼のぼりに惹かれて・・・・・
食べて食べて...食べまくりぃ~♪♪ 旅★4





地鶏の炭火焼を買って・・・・・
食べて食べて...食べまくりぃ~♪♪ 旅★4





お店の横の手作りチックなテーブル
大自然満喫しながら頂きましたぁ~~~ラブチョキ
食べて食べて...食べまくりぃ~♪♪ 旅★4





その最中・・・・・





おぉ~~~サイクリングの方が坂を
ビュ~っと下って行かれましたぁ~ダッシュ自転車キラキラ
食べて食べて...食べまくりぃ~♪♪ 旅★4





いいなっ見上げるハート下るだけのとこしたいっキラキラ





地鶏はこしょうが効いてて
とても美味しかったですラブハート





柚子胡椒もパックの角っこに
いらっしゃったので付けて食べたら...





こんな美味しいんですねっ見上げるキラキラ
...合うっハート





っで若葉





調子に乗って付けまくって食べてたら
喉渇いて来ましたねっ見下ろすパーピッピ当たり前!!





す・る・と!!





お店の奥様が『良かったらどぉ~ぞぉ~キラキラと...
食べて食べて...食べまくりぃ~♪♪ 旅★4





美味しいお水をくださいましたハートうるうるチョキ





小さい声で囁いたつもりだったのに...
聞こえちゃったかな?ピッピでも優し過ぎる...うるうるハート





今でも奥様のお顔ハッキリ思い出せますよっ肯く!!





しかも!!さすがッ!!って思いましたねっキラキラ
お水がホント美味しいッUPキラキラまだ言う...





優しい方にも出会えて...
美味しい地鶏も食べれて...
心もお腹も幸せに満たされたし...





そろそろお帰りの時間ですわーパー





いやぁ~でもッ若葉





せっかくなんでニヤリキラキラ





帰り道だし見上げる車キラキラ





神戸たこ焼き寄りましたぁ~ハート
食べて食べて...食べまくりぃ~♪♪ 旅★4





まだ食べるんかぁ~いゲンコツ見上げるピッピ
...って感じですよネッハート





この神戸たこ焼き熊本の方なら
ほとんどの方がご存知かと思いますが...





美味しいですよねぇ~見上げるハートキラキラ





『いや、私、昨日!!
  熊本来たばっかりなのぉ~
ピッピ





って方のために星コチラ星
ご参考までに見上げるパー晴





でっ!!でっ!!今回はソース味ぃ~キラキラ
食べて食べて...食べまくりぃ~♪♪ 旅★4





あぁ~キラキラ美味しかったぁ~~~見上げるハート





あぁ~ピッピ
食べたくなって来たたいっ!!見下ろす←誰





はいっ若葉
こんな感じで今回の
最後の最後までしつこぉ~く
食べて食べて食べまくって.....





終~了~でした晴





ここまでえらぁ~い引っ張りよったわりには
あっけない?フィニッシュだったですねっ見上げるピッピ





ん~まぁ~ヨシッ!!見上げるグッ無理矢理感...





みなさんここまでお付き合い頂き
ほんとぉ~に。ほんとぉ~~~に
ありがとぉ~ございましたっ晴





この前まで...
?と思うくらい暑かった熊本も
だんだんらしくなってきましたねっ雪キラキラ





これからはイベントが盛りだくさんの
シーズン突入ですねっサンタラブチョキUPキラキラ





旅ブロネタには最高だっグー肯くハート





さぁ~キラキラ
今年のも思いっきし
楽しみましょ~~~ラブパークラッカーキラキラ





それではまた次回の
旅ブロをお楽しみにぃぃ~ハートキラキラ




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 11:11│Comments(13)旅☆ブロ
この記事へのコメント
おはよう~~
狙ったな~~~
うまくいったな~~~

地鶏の炭火焼きうまそ~~
大好物です。
神戸のたこ焼きなら明石焼きでしょ。
でもソースもおいしいよね。

1回行ってこれだけブログが書ける
貴女を尊敬します(笑)
Posted by ノリノリ at 2011年11月11日 11:26
11111111…すっかり忘れてました~

地鶏おいしそうだな~。
ここの店私も気になってたんで
今度行ってみます。

たこ焼きもおいしいですよね♪

イベントシーズン
ワクワクしちゃいますよね♪

毎回すっごい楽しい記事
ノリさん同様、私も尊敬です。
次号も楽しみにしてます。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年11月11日 12:16
楽しい記事、ホタママもついにゃっと
なりながら読ませてもらったよ(#^.^#)

そうそう、山田さんちの牧場前には
いろんなお店が最近できたのよね~~^^

一度寄ってみたいと思ってるけど
いっつも素通りね~~~(+_+)

今度、ぜひ寄ってみなくちゃーーーー♪♪

神戸たこやきはほんとっ
ベリーグッドだね!(^^)!

でも最近はね、裏道通るようになって
あそこの前通らなくなったの。。
山田牧場過ぎてちょっと走ったら
右に右折してそのまま大津に出る
コース。。
混んでる時には助かるよーーー。。

これからいろんなイベントシーズンだね♪
相方さんといろいろお出かけが
又、楽しみだね(#^.^#) ヒュー
Posted by ホタママ at 2011年11月11日 12:43
ご無沙汰してましたー。
11:11に更新だなんて!やられたー。私もやりたかった(涙。。)
山田牧場の前はお店が沢山出来たよね。
気になりながらも、いつもスルーです。
たこ焼きも、いつも気になりながら。
一人だと、どこそこ寄るのが面倒くさくなっちゃうのよねー。
たこ焼きも食べたいけど、一人で食べるのも勿体ないし、リーベが見てる前では食べられんし。
ホントは、ドライブ中に車の中で色々食べるのだーい好きなんだけどね。
Posted by リーベママ at 2011年11月11日 14:47
yukaちゃんへ

パチパチパチパチパチパチ

楽しませて頂きました
あー地鶏食べたくなったー
Posted by 茶畑管理人A at 2011年11月11日 21:22
1日遅れでおはようございます。

まだ続いとったんかい!ほんとにそう思いました。爆
外で食べると美味しいですよね。

熊本から離れた事ないんですが神戸たこやき・・・
知りませんでした。汗

人生一生勉強みたいです・・・トホホ
Posted by ギョウセイ at 2011年11月12日 06:28
旅4★ノリさん☆+...

あは(´∇‵)ノ
狙っちゃいました♪♪

地鶏美味しいですよねぇ~☆

私も大好きです!!
なんであんなに美味しいんだろ...

たこ焼きゎどんな味も大好きです!!w
自宅でタコパの時ゎチーズなんかも
入れちゃったりしますっ(●^皿^)ノノ゛

日帰りで2泊3日分くらいしつこく書く
のが私の特技かもしれませんね☆w


旅4★あゆ姫サマ☆+...

11.11.11私も直前まで忘れてて
慌ててブログ仕上げてUPしました♪♪

地鶏...本来の目的店ゎもっと
先だったよぉ~ですがここも
美味しかったですっ(//∇//)

たこ焼き美味しいですよねっ☆
タコパしたくなっちゃいました!!w

イベントわくわくしますねぇ↑↑↑
また姫サマの旅ブロ参考に
させてもらわなきゃd(^皿^●)w

楽しんで貰って嬉しいです!!!
私ゎもっと姫サマのブログで
楽しませて貰ってますけど(●›皿‹)b


旅4★ホタまま☆+...

ニヤけちゃいましたか(●^皿^)b

山田さんちの前のお店ゎやっぱり
最近だったんですねっd(›∇‹●)

前ゎ無かった気がしたんですよっ♪♪

神戸たこ焼き美味しいですよねっ☆
私もそれだけをわざわざ買いに行く事が
ないのでこがん時に食べなきゃですねっ(^皿^)ノノ

これからのイベント...
まずゎX’masが楽しみです↑↑↑

でも今年も去年と同様...早目の
X’masパーティーになりそぉです(›‹)☆

もちろん!!イルミも楽しみぃぃ~♪♪


旅4★リーベまま☆+...

私も11.11.11ゎ意識してましたが
11:11ゎ直前にパッ!!と閃きました♪♪

でもタイミングを逃さんよぉ~大変でした(›‹;)

神戸たこ焼き美味しいのでリーベまま
も買う機会があった時はぜひぃぃ~☆

リーベ様と相談しながら...(●^皿^)b

私もドライブ中に食べるの大好きで
休みの日ゎ何かしら車内で食べてます↑↑w

まだ週1だからぃぃですが連休だったら
恐ろしい事になりそぉ~ですよね(O言O)


旅4★茶畑さん☆+...

楽しんで頂けましたかぁ~(●›∇‹)ノ゛
その言葉が1番の褒め言葉ですぅ~☆

地鶏美味しかったですよぉ~♪♪

ずぅ~っと食べてると...
白米が恋しくなります(・・。)

ずっと『白ご飯食べたい』
と連呼してましたd(^皿^●)

お水ゎ出てきてもさすがに白米ゎ...ね☆爆


旅4★ギョウセイさん☆+...

ははッ!!!
本当!!『まだ続いとったんかい!!』
って感じですよねっo(●›皿‹)o゛

もぉ~あれから1ヶ月が経とうと
してます...σ(´∇‵)あは☆

外で食べるの美味しいですよねっ!!
何でですかねっ!!?☆w

*神戸たこ焼き*1度ぜひっ♪♪
トロっとした食感で美味しいですよぉ↑↑↑

私も日々勉強です...d(^皿^;)
なんでも教えてくださいませm(_ _)m
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年11月12日 14:19
旅もグルメも両方楽しかったですよ。
次回も楽しみにしていますね。
Posted by モレアモレア at 2011年11月13日 09:12
旅4★モレアさん☆+...

お忙しぃ朝の時間に見て頂き
ありがとぉございますぅ~♪♪

旅ブロ楽しんで頂けたみたいで
良かったぁ~(//∇//)ノ⌒嬉☆゛

これからゎイベント盛りだくさんの
季節なので...またたぁ~くさんUP
できるよぉ~ガンバリまぁ~す!!

みなさんのお出かけスポットも
Checkしなきゃ(((●^皿^)bヾ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年11月13日 09:45
お久しぶりです~
旅★4もあったんですね^^;

山田さんちのお向かいさん
お店出来ましたよね。
毎週前を通ってたので
何が出来るのか楽しみでしたが・・
未だに通りすぎるだけで^^;

端っこの炭火焼の旗は
気になってました~!!!^皿^
寄られましたね、
流石です^▽^b(笑)

神戸たこ焼きもこっちに来る前は
よく寄ってました☆
おいしいですよね。
久々に食べたくなりました^0^
Posted by ママホットガーデン at 2011年11月22日 23:09
旅4★ママさん☆+...

ぉ返事遅くなってすいませんんんヾ(›‹;)

そぉですよねぇ~☆
ママさんとこだと経過が見れるから
わくわくしますよねぇ~(●^皿^)ノ゛

炭火焼ゎ社長のオススメと
言う事で行ったのですが...

社長が行っていたのゎもう少し先の
カーブの所だったよぉですd(›ε‹‵;)

でもココも美味しかったぁ~♪♪

おにぎりでもぃぃから白ご飯が
欲しくなりましたねぇ~☆w

神戸たこ焼きも美味しいですよねぇ↑↑
また食べたくなっちゃいましたぁ~(●^皿^)ノノ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年11月25日 12:12
yukaちゃんへ

まだかなまだかなぁ〜桜ちゃんのはまだかなぁ〜
(もちろん○研のおばちゃんのメロディーで)
お疲れ様です


あ、お構いなく
勝手に押しかけて来てるだけですから(^^ゞ

時々コメントをありがとうございます


元気でお仕事に励んでおいででしょうか
もちろん、桜ちゃんです(笑)

次の記事は、12月12日12時12分にアップされると睨んでます(-"-;)


と、一応通りすがりにプレッシャーをかけてみました

楽しみにお待ちしておりますので、宜しくお願いします

あ、本当に無理しなくて良いですからね

はい、おぢゃましました
Posted by 茶畑管理人A at 2011年12月11日 13:12
旅4★茶畑さん☆+...

通りがけプレッシャーにまんまと
乗っかってしまいました(●´∇‵)b

私って...単純☆あは

こぉ~いうぞろ目とか
気になるタイプなんで
言われてしまうとスルー
出来ないんですよネッ♪♪

たまたまおうちゃんの写真も
前日撮ってたのでUPしましたょ↑↑フフ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年12月13日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。