2012年05月13日

★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪

いやぁ~長ぁぁぁ~いGW
あっという間に終わっちゃいましたねぇ~うるうるピッピ



って!!今更ムリヤリGWネタ
持って来てすいませんんん見上げるしずく



たっまてる写真パぁ~っと
紹介して行きますねっ桜キラキラ



まずは阿蘇の旅ですぅ~車ブーキラキラ



久しぶりに・・・



晴阿蘇ファームランド晴
へ行って来ましたよぉ~ラブチョキ



っで連休にも関わらずデジカメの
充電器紛失してたのでiphoneの
写真で進行していきますっニヤリグッ



この日ゎGWという事で...
人がたぁ~っくさんッびっくり!!



グルグル歩いて
面白いモノ見つけましたよぉ~桜キラキラ



のぼりから水中へ続くヒモ・・・・・
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪



『なん!!?なん!!?動きよるし!!』



って思ったら・・・・・



カメさんに繋がれてましたパチパチ肯くクラッカー
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪



   (どこへでも逃げないように)
どこさんでんはってかんように
繋いであるみたいですねっハート見上げるグッキラキラ
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪










はいっ若葉










ファームランドネタゎ...
ここで終ぅ~了ぉ~晴キラキラ



えっ!!?
早過ぎって!!?




だって写真がコレだけだったんですもの...ピッピ





っま!!そんな感じで桜 見上げる{どんな感じ?





阿蘇の帰りは
素敵が広がっていて
とってもされましたぁ~見上げる桜
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪



天使が舞い降りてきそうなハートキラキラ
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪





ヒヨコそして翌日若葉




つつじが綺麗との情報を
数週間前に耳にしたので・・・



日輪寺に初めて行って来ました車ブーキラキラ
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪



つつじはどこにも見当たりませんが...



皆さんが坂を登ってたり下って
来られたりしてたので気になって
登ってみることにしましたぁ~グーキラキラ



結構ですねぇ~ピッピピッピピッピ
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪



景色まぁ最高でしたよぉ~晴キラキラ
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪





っで若葉





特に気になるスポットも見当たらず
皆さん何を目指して登られてるんだろぉ~?ピッピ



とイヤな予感がして来てた...その時ッ!!



んんんッ!!?


『木の向こうになんかおるッ!!』

★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪





デェェェ~~~エエンッ!!!





大仏様でしたっパチパチひょえークラッカー
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪



いやぁ~桜
めちゃくちゃデカカッタですよっびっくり!!



なんかイイ感じの写真まで撮れましたカメラ見上げるチョキキラキラ
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪



もっと上へ向かうと・・・



おぉ~~~!!びっくり
そんなに登ったつもりはなかったですが
もぉ~頭の上まで来てましたねぇ~桜キラキラ大仏様わかりますか?
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪



だぃぃ~ぶ登りましたが
あとはコレと言ったモノゎ
見当たらなかったので下山ですダッシュ



すると若葉



最初は気付かなかった緑色の池!!



なんか...
綺麗なのか...
不気味なのか...
不思議な感じでしたねぇ~ZZZしずく
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪
落ちたらダレも気付いてくれなそ.....



あっ!!そうそうキラキラ
肝心のつつじは...



こぉ~んな状態にっこりキラキラ
こりゃどこにあるか気付かんはずだッ!!ゲンコツ見下ろす爆発
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪



そして晴



目的のつつじも見れなかった
一同は『せっかくここまで来たしハート



という事で次の目的地へ移動ぉ~車ブーキラキラ



その途中に不動岩発見!!
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪



不動産じゃないですよっハート肯くパー ZZZ{そういうのィィけん...
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪
※前回ゎ間違って『不動山』で紹介してました;;すいません...最低.....





はいっ!!到着ぅぅ~桜キラキラ



そぉハート
次の目的地ゎ去年も来た一本松公園ラブキラキラ



肝心の石の風車遠いなぁ~見上げるピッピピッピピッピ
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪



てかッ!!



まさかのハート
拝めなかったつつじ様がコチラにゎ
綺麗にいらっしゃいましたぁぁぁ~~~パチパチうるうる桜キラキラ
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪



あっ!!びっくりちなみに・・・



石の風車...最初の写真だけっす晴肯くグッ



帰って見直したらまともに撮ってる
写真が見当たらなかったんですよねぇ...ピッピ



ぜひUPで見たいと言う方は
桜コチラ桜の過去記事をご覧くださいキラキラ



石の風車ゎ全部で3ツ建ってますぬふりん音符



相方さんが背伸びしてやっとこさ
指先でサイドの風車回してましたが
重さ1.0tもあったんですねっ!!ガーンピッピ
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪



回転させた風車を満足気に
ちょっと離れて観てたら・・・・・



近くを車で通りかかった若い男性が
『うわっ回っとって!!!』



観光客の方が
『回っとるぞ!!
 珍しいけん写真とっとけ!!!』




『いやぁ~ちゃんと回るんだなぁ~』























『あっ若葉それ回したのうちらっす...





なぁ~んて言えず!!





私『(お客様に背を向ける・・・)』
 


 『申し訳ない...良心痛むんですけど...



ニヤケル相方『(若干嬉しそうに笑う...)キラキラ





神様すいません...
あれ回したの私達ぃゃ...相方です見上げる!!





どうかお許しを.....





何故かその日のの様に見えましたねキラキラ見上げるステキ...
★GW.Ⅰ★ 阿蘇とつつじの旅♪♪





あっひょえー!!神様...
いくらなんでもまだ
お迎えには早過ぎます葉っぱ





でも私達桜桜ってヤツ
与えれた気がするんですよねっハート見上げるグッ





次回へつづけ.....




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 10:40│Comments(5)旅☆ブロ
この記事へのコメント
面白か~~~
ファームランドに行って写真はカメだけ(笑)
石の風車の回転がそぎゃん受けたなら
ちゃんと写しとかなんもん。
でもGW 楽しめてよかったですね。
Posted by ノリノリ at 2012年05月13日 13:14
こんばんは☽
GW・・・いつだったっけ?ようやく思い出しました(笑)
なが~いお休みだったような?
いろいろ行かれたんですねぇ~♪
相方様と楽しかったでしょう!
オジサンは亀のようにジぃ~っとしていました(-_-;)

ぷふっ・・・不動産・・・初のオ○ジギャグですかぁ~爆
Posted by ギョウセイ at 2012年05月13日 19:43
こんばん(´艸`) ワンワン♪♪

おぉーーーやぁっと更新したでしゅね♪
ぷぷっ、これってまだ半分位の記事かな~?

3日からはずっと天気に恵まれて良かったね^^;
相方さんといろんな所行ったんだろうな・・・って
ホタママなりに想像してたら・・・
いくつかあたーーーりぃ♪♪

阿蘇は行くだろうねーーーーって思ってたでしゅよ!!
繋がれてる亀さん。。。ぶぶっ、笑えましゅね^^;

石のかざくるまは去年も行ってたよね。。
ホタママんちから15分位かな~?
あ、去年も言ったでしゅね。。。笑

ホタママは3日にyukaちゃんの職場のすぐ近く
通って行きました~~~~~
勿論、閉まってるって分かってたから
素通りしましたでしゅーーーーー!!爆

次の記事も楽しみに待ってまーーすU^ェ^U ワン!
Posted by ホタママ at 2012年05月13日 21:37
こんばんわ。

ありゃりゃ~つつじ遅かったですね。
私が行った日はまだギリギリ大丈夫で
結構綺麗でしたよ^^;
ちなみに4月の終わりの方でしたね。

うちのおっちゃん
亀の甲羅に穴開けて
紐通して、家の前のどぶ川で
飼ってましたね~ってのを
今リアルに思い出しました。笑
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年05月13日 23:54
★ノリさん★GW.Ⅰ+...

はははッ!!
そぉ!カメだけ!ばっちり
カメラに収めてました(^皿^)v

自分でゎかなり満喫したつもり
だったのでもっと写真あると
思ってたんですけどね☆w

石の風車ゎホント申し訳なくて...

写真撮ってる観光客の片隅で
『てか写真でゎ回転してるの
分からんよね?』と疑問も
抱きつつ後にしました♪♪

まだGWネタ続きまぁ~す!!w


★ギョウセイさん★GW.Ⅰ+...

ホントっ!!いつだっけ!?
って話ですよね!!

もぉ~綺麗に1週間が
経過しました(´∇‵)ノ

ギョウセイさんゎじっとゆっくり
過ごしていらっしゃったんですね♪

私もいつも連休に比べたら
行動範囲狭かったかな?

県内でぉ利口さんにしてました☆

オ○ジギャグと言うより
オ○バギャグって言われそぉ~!!w


★ホタまま★GW.Ⅰ+...

やぁ~っとこさ更新しましたぁ~!!

ふふふっ☆
ホタままよく分かっていらっしゃるん♪♪

まだGW記事ゎ半分ですっ(-皿-)vニッ!!

ほんとぉ~♪♪
今回ゎとぉ~ってもイイぉ天気に
恵まれて楽しいGWでしたぁ(●´∇‵)ノ

ホタままゎ行き先までお見通し!!
お母さんみたぃぃ~☆゛

繋がれてるカメさんホント爆笑!!
先に進みたがってるのに・・・

進めないと言ぅ現実...(;Д;)可哀想;;

石の風車去年も行きましたぁ~♪♪
結構お気に入りなんですよね(›皿‹)v

ホタ家みたいに近かったらもっと
頻繁に行くのになぁ~σ(´ε‵●)

次回の記事も楽しみにしててくださぁ~い♪


★あゆ姫サマ★GW.Ⅰ+...

あぁ~!!さすが姫サマ!!
って思いましたねっ♪♪

タイミングを逃さないトコが!!w

私ゎギリギリどころか・・・
アウトぉ~!!でした(- -)チーン...

でも!それでも!!
4月の終わりなんですねd(’0’●)

数週間遅れただけでこの違ぃゎ
初めて行ったトコにしてゎ痛すぎぃ~;;

てか!!
おっちゃんスゴ過ぎです(O言O)!!

カメの甲羅に穴て...

大胆な発想だわぁ~(O言O)

カメもビックリですよね!!?
『おお、おい、穴てッ!!?』
って感じですよね☆w

カメさんにゎ悪いですが
私爆笑ですッ!!!w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年05月14日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。