2012年05月18日

GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪

はいパーこんにちは晴キラキラ



今日ゎGWネタ休憩して
この前の休日のお話です若葉



以前からずっと気になっていた
ある場所へ急遽行ってきましたぁ~音符音符



どこかというとぉ~?キラキラ



ん~はい!!コチラぁ~キラキラ
コーヒーママホットガーデンさんコーヒー
純くんも隠れてますよ分かりますか?
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



ちょうどママさんくん
外にいらっしゃいましたぁ~晴



はじめましてパーキラキラ



にも関わらず・・・



くんこんなに甘えてきてくれましたハートゴロン♪
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪





手を止めると・・・





『止めないで』とこの表情パチパチハートキラキラキュン!!
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



まぁ~こんな感じで
くんとは出だしから
だぁ~いぶじゃれまくりましたぁUPUP



くん見てると・・・
今何を考え思ってるか
1ツ1ツの表情やリアクションで
とっても分かりやすかったですねハート



こんなに分かりやすいと
可愛かですねぇ~兎キラキラ



そして桜そして桜
店内にもおじゃまさせてもらいましたょにっこりキラキラ



店内素敵過ぎて...
写真撮りまくりでしたね見上げるカメラキラキラ
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



いろぉ~んな商品があって
見入っちゃいましたぁ~ラブコーヒーキラキラ
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



話が盛り上がった
ティ-カップコーナーコーヒーキラキラ
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



なんだか時間がゆぅ~っくり過ぎてく...



そんな気がしましたねっハートキラキラ
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



その間・・・
くんお利口さんにしてましたハート
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



くん『素敵なお店でしょハート
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



くん『あっちにもあるんでしゅよ音符
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



くん『あっ!!あっちにもあったかな!?



って若葉色々気になるくん
気が付くとこんな面白い座り方にパチパチクラッカーキラキラ
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



くぅ~んハート面白い座り方ですねぇ~キラキラキラキラキラキラ



『そぉだんねキラキラ
  ちゃんとお手手で前後にバランス
  取っとかなん引っくり返るもんねっキラキラ




GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



くんはブログで見るより
ずっとキュートで動く姿も
かわいスギですっうるうるハート



そして...
癒し系の優しいママさんからは
カモミールティーマカロン
ごちそうになっちゃいましたラブキラキラ カモミールでしたよね?
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



カモミールの色がもう少し
出たら頂けると言う事で・・・



その間はぁ~~~ハートキラキラ



ふっニヤリハート
やっぱりくんとジャレ合いだぁ~いっラブラブラブ
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



そして若葉
やっぱり手を止めると・・・



『もっともっとぉ~ハートの合図キラキラ
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



そぉしてる間に・・・
カモミールティー出来ましたぁラブチョキキラキラ



とぉ~っても可愛くて素敵なティーカップラブコーヒー
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪
※ 写真ボケてますけど...



レモンバームも入ってとっても
飲みやすく癒されるお味でしたぁ~桜キラキラ



調子に乗っておかわりして
結局3杯飲んじゃいました見上げるしずく
遠慮を知らないと言うね...



ママさんごちそうさまでしたラブハート



さぁ~てパーキラキラ
そろそろお帰りのお時間です時計



最後にくんのリード
持ってみましたが・・・



ママさんが店内にいらっしゃったので
店内ばかりを気にしてましたねぇ~晴
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



っで結局!!
くんの力に負け
リード引っ張られ店内へ逆戻りパチパチ肯くキラキラ



ママさんが電話に出られてる間
『まだかな?まだかな?と待ってます桜
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



もぉ~いちいち可愛過ぎですうるうるハート



はいパーキラキラ
今度こそお帰りの時間です晴見上げるグッ



最後はいつもブログで見てた
綺麗なお花パシャリ桜カメラキラキラ
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



私はこの色鮮やかなバラが気に入りました肯くハートLOVE...
GWネタの前に...ジュ~ン君♪♪



コーヒーママさんコーヒー

突然おじゃましたにも関わらず

温かく出迎えてくださって本当に

ありがとうございましたぬふりん晴キラキラ

優しいママさんにとっても癒されましたぁ~桜




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 17:24│Comments(4)旅☆ブロ
この記事へのコメント
こんばんd《´∀`●》ワンワン♪

わぉーーー
ママホットガーデンさんに行ったのね~~

素敵なお店でしょ!!

ホタママも何度もお邪魔してたのに
最近はホタがあれでしょーーー
ちょっとご無沙汰してましゅーーー^^;

純くん、可愛くて大人しいでしょ♪
ホタとリーベには恐る恐る・・・・で
どうしても純君、引いてしまうの。。

今、イベントがあってたでしょ。。。
また。。。行きたくなりましたでしゅ。。。

yukaちゃん、やっと行けて良かったでしゅね(●´∀`●)
Posted by ホタママ at 2012年05月18日 21:50
★ホタまま★GW.Ⅱ+...

とぉ~っても素敵なお店でしたぁ♪♪

すごく居心地良くてなぁんか
癒されちゃいましたねぇ(//∇//)

ホタまま達ゎ最近ご無沙汰
ですもんねぇ~(;ε;)

ホタリベしゃま達に引き腰の話
出ましたよぉ~(●^皿^)b⌒☆w

あっ!!そいえば!!
イベントにゎ行きませんでした(oДO●)ノノ

今とっさに確認しましたら...
16:00までだったみたいですね!!

でママさんのトコへ行ったのが
17:00頃だったのでどちらにしろ
間に合わなかったみたいです(^皿^‵;)

でもホントやっと行けて良かったですぅ~♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年05月19日 09:12
こんばんわ~
ご来店ありがとうございましたぁ~!!
サボッていたブログもようやく始動です^^;

ちょうど外に居たので、、、
純の甘えっぷりがすごくて
なかなか店内にご案内できず・・・
随分と撫でていただきまして^^;;
お陰さまでご満悦の純でした♪

また機会がありましたら
ゆっくりとおいでくださいね☆
素敵な相方さんにも
宜しくお伝えくださいませ~^0^/
Posted by ママホットガーデンママホットガーデン at 2012年05月22日 22:11
★ママさん★GW.Ⅱ+...

この前ゎおじゃましましたぁ~♪♪

そして...
長居してすいませんでしたぁ(´›Д‹)ノノ

ママさんとぉ~っても素敵な方で
優しくて癒されましたぁ~(//ε//)

純くんもスグ私達に懐いてくれて
私よりも相方さんの方がいっぱい
撫で撫でしてましたねっ(●^皿^)b

相方さん素敵だなんて...
ありがとうございます(//皿//)
ちゃんと伝えときますっ!!w

もぉ~場所覚えたので
また遊びに行きますねぇ~☆゛
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年05月24日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。