2012年08月04日

もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? ✭final✭

はぁ~い
今回はいよいよ
ファイナルでございますよ晴



湧水トンネルの後は
の為とくに観光?する事なく
帰宅したのですがその帰り道で・・・



ノリさんが好きそぉ~なのを
高森駅で発見しましたよぉ~チョキキラキラ
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? ✭final✭



はいっコチラ晴



って車内からかいっゲンコツ見上げる
って感じですがでしたのでお許しをぉ~ダッシュ
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? ✭final✭



それからそれから若葉



帰りの景色はとてもしかったですよぉ~ハートキラキラ
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? ✭final✭



『こんなにってキレイだっけ?



『ねぇ見て!!



『うわぁ~まじスゴイラブキラキラ



その他永遠に助手席で
独り言をブツブツ・・・



運転ガンバル相方さんを
邪魔するように言ってた・・・



yukaです見上げるキラキラ
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? ✭final✭



だってこんなんがずっと続くんですよキラキラ
たまらんですハート
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? ✭final✭



いやぁ~あのの向こうには
しい世界が存在してるんだろなぁ~ハートキラキラ
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? ✭final✭



を生み出した神様ってスゴイなぁ~キラキラキラキラキラキラ
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? ✭final✭



毎日違ぅ景色を見せてくれるもんなぁ~見上げるハートキラキラ
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? ✭final✭
 


って嫌な事なんてスぅ~ッカリ
忘れさせてくれるそんな素敵な帰り道でした見上げるハート
もぉこがぁ~ん暑か時はぁ~? ✭final✭



っでなんだかわぁ~キラキラ
終わった最終話でしたが・・・



たまにはを見上げて自分のいる
世界がどんなに素で素らしい
ものか感じてみるのもいいですよぉ~音符





さぁ~て今月はっ!!



先月のブログ更新回数3回/月
更新しなければならないという・・・



目標?



課題?



ぃゃ試練?



プレッシャー?
かけられておりますのでちょっと
ガンバリますよぉ~グー見上げるUP



それでは更新4回/月
目指してガンバルぞぉ~!!少なっ!!

ぉおおおおお~~~キラキラダッシュ



ではっパー桜




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 16:25│Comments(7)旅☆ブロ
この記事へのコメント
こんにちワン yukaちゃん
この蒸気機関車はC12という機関車ですよ。
当店ではいつでも見られます(笑)
yukaちゃんとドライブに行くと
助手席でず~~~~~っとしゃべってて
せからしかごた~~(笑)
Posted by ノリノリ at 2012年08月04日 17:10
おはようございます。

話は続いていたんですね(笑)

今月は4回以上!

yukaワールド期待していますよ♪

↑ ノリ様が言われるように相方様は辛抱強い方なんですね。爆

なんかいい雰囲気が伝わってきそうで!(^^)!

今朝5時30分過ぎに散歩した時の空も幻想的で良かったですよ♪
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2012年08月05日 07:21
★ノリさん★final

ノリさんおはよぉございますです♪♪

蒸気機関車ノリさんのとこに
行くといつでも見れるんですねぇ↑↑

っで!!えっ!!?
私とドライブに行くと
せからしかって!!?

ぃゃぃゃいやっ!!
普段ゎ黙ぁ~~~って
きちんと膝の上に両手
揃えてお利口さんして
座ってますよっ(●’∇‵)bハハ


★ギョウセイさん★final

はははっ☆はい!!
続いておりました!!

yukaワールド今月ゎ更新度上げて
お届けする目標ですがなんせ・・・

お盆休みと言ぅのが入るでしょ~!!

ちょっと不利な月に宣言して
しまったなぁ~と...ねσ(’ε‵●)

っでで!!コチラでも
私せからし扱いですが
『そんな事ないよね相方?』

2人がかりで言われると
ドゥゥゥ---ンと来ますね(=_=)

でも否定ゎできませんね・・・
昨夜『アゴyuka』と相方さんに
言われたばかりですから(¬ε¬‵;)

ギョウセイさんの今朝の空も
見てみたかったぁ~♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年08月05日 09:13
こんにちU^ェ^U ワンコ♪♪

遅くなりましたでしゅU^ェ^U ワン!

昨日は夕方福岡から帰ってからはいつものお客様と
遅くまで。。へへーーー (⌒▽⌒)

やっと今日はパソコンの前に座れたの。。
ってまだもう一つyukaちゃんへの返事書いて
なかったのでしゅーーー( ゚д゚*) のちほどね。。。

yukaちゃんは前から思ってたけど
空とか雲とか好きだねぇーーーーー (⌒▽⌒)
いろんな雲の形に和むよねーーー (⌒▽⌒)
そういえば昨日の夕方は面白い雲も出てたよ。。見た~~?

今月は月3回、期待して待ってまーーしゅ(*´∇`*)
Posted by ホタママ at 2012年08月05日 12:36
★ホタまま★final

ホタままこんにちはぁ~♪♪

そして・・・
おかえりなさいですぅ~☆

またまた楽しまれたようで
いいですねぇ~(//皿//)ノ゛

ホタままからのお返事密かに
楽しみにしてるyukaゎ何度も
Checkしちゃってました(^皿^)w

はい☆
雲ゎ大好きですねぇ↑↑

不思議な雲が浮かんでると
見るたび感動しますしその度
釘付けでございます(//Д//)わぁ~

昨日の雲!!?
ずっと室内に居たから
気付かなかったぁぁ~(;Д;)ノノ

また素敵な雲に出会えるのを
楽しみにしてますっ♪♪

写真撮ったらブログに
UPしていきますねぇ~~~!!
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年08月05日 13:30
私は運転席でずーーっと
しゃべってるタイプです。爆

1人の時も同じ調子で
独り言言っております。爆

空綺麗ですね~
なんだかロマンチックぅぅ♪

相方さんと~うわーーー
うらやまーーー!笑

4回といわずに・・・5回
10回…いや15回目標でいきましょうよ~笑
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年08月05日 18:27
★あゆ姫サマ★final

あはは☆ヤッパリ!!

姫サマゎ喋ってるタイプだと
思ってましたd(-皿-●)ニッ!!

独り事ゎそんなに激しくゎ
ないですが人には聞かせれない
くらい大声で熱唱ゎ毎日です♪w

空キレイですよねぇ~☆
ロマンチック過ぎてとっても
癒されまくりましたぁ~(●’∇‵)ノ

っで!
せからしyukaに付き合ってくれる
相方さんゎありがたいですぅ(TДT)

えっ!!?更新15回...(O言O)

姫サマなら軽く行けそぉですが
先月の5倍の更新度というのゎ
・・・ねっσ(;’皿‵)

でも目標は高く!!
ぃゃ!!でも高過ぎる(O_O)チーン...

ぃゃ!!でも!!!
・・・・・(=_=)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年08月06日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。