2012年08月28日

夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ

はいはぁ~いパー晴
IKEAを満喫した一同ゎ
次の目的地門司港花火大会へ...キラキラ





小倉駅へ再び高速でGoOUPUP





駅に着く頃にゎ
周辺で浴衣姿の方を
何人も見かけました着物キラキラ





ぁあ~花火大会って感じっハート





それゎイイとして・・・





なかなか駐車場が見つからない見上げるピッピ





どこも満車車車車ピッピ





っで近くのショッピングモールの
駐車場がいてたのでそこへ
駐車してへと急ぎ足GOダッシュ





往復切符GETしてさぁ~出発だぁ~音符音符
夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ





久々の電車ゎ満員で立ちっ放しでした電車足跡





でも花火大会に近づいてると思うと
ワクワクが止まらないラブハートハートハート





ゆらり揺られて会場へと到着ぅぅ~晴





よく見えそうなスポットを求めて焼き鳥
とかその他もろもろ食べながら探索ぅ~キラキラダッシュ





っとそうこうしてるうちに若葉





始まったぁぁぁ~~~ラブラブラブ


ドッカぁぁあ~ンッ!!
夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ





いや本当ゎ有料席にしようか迷ったんです...見下ろす
夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ





でも優柔不断なワレワレゎ結局
有料席入口で立ち見ぃぃ~見上げる桜
夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ





でもココなかなかイイッ見上げるハート
夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ





正面に上がるぢゃぁぁあ~んんんッラブラブラブUPUP
夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ





しかも若葉
見たいの?
食べたいの?
どっちなの?状態で・・・





直前に買ったたこ焼き食べながらぁ~のハート花火ハート
夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ





ぁあ~めっちゃ綺麗なんですけどぉ~~~うるうるうるうるうるうるハート
夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ





てかずっと気になってたけど・・・





後ろで見ていた少年の会話がオモシロいパチパチ見上げるクラッカー
夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ





Boy『うわっ音大きいっ!! 次耐えれるかな!?
夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ





Boy『あっ良かった音符 耐えれた音符音符
夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ




こんな会話?独り事?をずっとしてましたねっパーキラキラw
夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ





そんな会話に耳を傾けてると
花火ゎまだまだクライマックス
でもないのに連発で上がりまくりましたぁぁぁ~見上げるハートうゎぁ~❤





美し過ぎる...見上げるハートキラキラ
夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ





いやぁ~遠かったけど来た甲斐あったラブハート






今年ゎ見れないと思ってた花火
喜び感動ゎ増すばかりUPUPキラキラ
夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ





夜空に咲く真っ暗を一気に
へと変え皆に輝く笑顔をくれました晴
夜空のドッカぁぁ~ン♪♪ Bon★ブロ★Ⅲ





さぁ~まだまだ花火ゎ続きますが
帰りの混雑避けるために早目の退散ダッシュ





目ゎ花火のまま足ゎへ・・・・・





『まだまだ見たかったなぁ~うるうる
って思ってたら・・・





電車を待つ中ビルビルの隙間から
花火が見えるラッキぃぃUPUPラブチョキキラキラ





もちろんっ!!
写真ありませんカメラ×





撮ったつもりでしたが
無かったんですねぇ~見下ろすしずく




そんなこんなで人ゴミも
無事に回避でき熊本
お帰りしましたぁ~~車ブー





・ ・ ・ ・ ・





長時間の車内車キラキラ
もちろんyukaの大合唱です音符音符





yukaメドレーゎ永遠と続き・・・





家に着く頃にゎ
もぉ~日付が変わりそうでしたねっパーキラキラ





夏の日ィィ思い出スイカ





しくやかで移動が慌しかったけど
たくさんのカキ氷カキ氷を見せてもらいましたぁ~晴





さぁ~キラキラ
次回ゎあるモノ求めて街へお出かけですぅ~ダッシュ指輪





次回ゎあるモノにゎ触れませんが
美味しぃモノ紹介しますねっ食事ハートキラキラ





今月中に次回更新間に合うか!!?





ガンバレ!!
自分んんん~~~グーUPUPキラキラ





うん...
こぉして確認してると何枚か
花火の写真が逆さまに・・・

・・・なってる気がするキラキラ

気のせい気のせいパンパン
っまいっか晴




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 11:35│Comments(4)旅☆ブロ
この記事へのコメント
こんにち(▼´ェ`)o))ワンコ♪♪

遠い所までお疲れ様でしたぁ(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

実は前記事読んで花火はもしかしたら門司港かなって
ひそかに思ってたのでしゅーー(o≧∀≦o)
ぴったしかんかんでしゅ(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

門司港の花火ホタママのブロ友も観に
行ったみたいだったでしゅ。。。(▼´ェ`)o))
綺麗だったでしょうね(*´∇`*)  
写真も上手に綺麗に撮れたね(*゚∀゚)

えーーー花火観るのに有料席とかあるんだね(U´Д`)
すごいでしゅね(*゚∀゚)
Posted by ホタママ at 2012年08月28日 13:14
おつかれさまです!(^^)!

門司港だったんですねぇ~

2年ほど前に唐戸市場にごはん食べには行ったんですが花火はいいでしょうね♪

お連れ様との♡♡が羨ましい(笑)

あの~ブログ更新けしかけておいて申し訳ないんですが・・・・・・・

最近の悪天候yuka様の更新率と関係ありませんよね。爆

次回も楽しみにしていま~す♪
Posted by ギョウセイ at 2012年08月28日 17:42
門司の花火大会に行かれたんですね!

綺麗ですよね~
10代の頃毎年行ってましたが
子供生まれてから行ってないので…
もう10年以上行ってない~涙

てかてか、私門司に行きたい!と
数年言い続けてますが…
なかなか行きださず…

あーーーやっぱり何とか強行突破でも
近いうち門司に行きます!笑

いつものことながら
やっぱり撮影上手だな~。

デカ文字も気になる~!

むふふ~♪更新率が素敵~!笑
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年08月29日 00:35
☆★ホタまま☆BON-Ⅲ

ホタままこんにちヾ(・ω・U)ワンコ♪

そしてピンポンっ♪
門司の花火大会でしたぁ(//皿//)b

ホタママのブロ友さんも
観に行かれたんですねぇ~☆

すんごく綺麗でしたょ(///∇/)ノ゛
感動的でとぉ~ってもィィ
思い出ができましたぁ~♪

そぉそぉ有料席とかあるんですょ!!

そこからゎ建物などの障害物が
ないのでキレイに花火が
観えるんです(●›皿‹)b

ホタままも来年観に行かれる時ゎ
有料席をオススメしまぁ~す!!

って!!
私達ゎ普通の席から立ち見でしたけど☆w


☆★ギョウセイさん☆BON-Ⅲ

門司港でしたぁ~♪♪
ギョウセイさんも来年ゎぜひっ!!

相方さんとの♡♡羨ましぃでしょ(//皿//)w
とかノロケテみたり・・・www

っで!!
私のブログ更新率と悪天候・・・

私も非常に気になってしまい
更新するのドキドキになって
きましたがきっと違ぅでしょ♪w

・・・と思ぃたい!!

天気にも私の更新にちょっとゎ
慣れてもらわんとイカンですねd(-ε-)モッ!!


☆★あゆ姫サマ☆BON-Ⅲ

門司の花火めちゃくちゃ
綺麗でしたよぉ~(//Д//)ノ゛

っででで!!
『10代の頃毎年行き、
 もう10年以上行ってない』
っで必死に姫サマの年齢を
計算したyukaでした♪w

姫サマだったら・・・

『今から門司行こぉ!』
って決められたらホントに
行っちゃいそぉですけどね(//皿//)

私もいつもゎ花火目的で行き
なかなか門司探索できてないので
姫サマが行かれたら色々オススメ
スポット教えてくださぁ~いっ↑↑

デカ文字!!
きっと携帯でご覧の方にゎ
迷惑なコトになってるだろなぁ(-_-)

次回更新もガンバリます!!
今月中に間に合うか∑(゜Д゜)!!
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年08月30日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。