2013年01月27日

ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*

更新速度が遅過ぎて
忘れ去られそぉなyukaですパーキラキラ





去年ギョウセイさんと対戦?
してた時の勢ぃゎいずこへ?





って感じですよねっ見上げるピッピ





はいっ更新行きますっ晴





今回ゎ
前回ぃゃ前々回の続きで・・・





って前々回が遠ぃ過去過ぎるので
コチラで記憶を蘇らせて頂ければ・・・





激しぃ時間差攻撃に皆様ついて
来ていらっしゃいますでしょうか?





で、はい、早ぃハナシ
Japanを初めて出た
とぃぅ旅ブロですね飛行機キラキラ





熊本空港からビューン
羽田に飛びまして...





おぉぉぉ~~~広ッ!!
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*





そして有名な?江戸小路キラキラ
父からのメールで知ったんですけど晴w
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*





なんだ!!このの様なものはッガーン!?ピッピ
更にあの奥の赤ぃ物体が気になる!!
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*





なん!?なん!?なん!?
なんかイベントとかする時に使ぅと!?




神社!? ト・リ・イ!?
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*





っまぁ~キラキラ
そんなこんなで珍しぃモノばかしで
おまけに次のフライトまで4時間程
ありましたのでここで夕食タぁ~イムラブ食事





Japanを離れる前にゎ・・・





やっぱり和食を食べましたごはんキラキラ
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*





でで和食と言っても結局
をチョイスするわ・た・しハート
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*





相方さんゎ天ぷら定食晴
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*





そしてぉ腹いっぱいになった一同ゎ
ターミナル探検GOOOUPUPキラキラ
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*





おっびっくり!!
コレゎターミナル内に入っている
ぉ店のちょうちんですねっニヤリキラキラ
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*





そしてへ出てみると・・・





寒゛ッガーンガーンガーンピッピ





でも飛行機も見えて素敵景色普通ハート





写真のちょうど右側が滑走路飛行機 写ってませんけど・・・
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*





でだいぶえたので
中に入る事にしまして・・・





宇宙カフェ?的な
とっても気になるカフェその名も 
スターリーカフェ発見ラブコーヒーキラキラ
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*





館内の天井に映像が映し出されます流れ星
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*






ワンオーダー制だったかな?
ドリンクを注文しお菓子ゎおまけハート Lucky





コレがまたおまけとゎいえ
美味しくて1人バクバク食べましたね見上げるチョキ
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*





何が上映されたかは覚えてませんが
館内の雰囲気が落ち着いてて好きでした見上げるキラキラ
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*






カップルもいましたねっハートZZZパー





そりゃ~おるよねっ肯くグッ
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*






そんなこんなしてるぅちにもぉこんな時間ッひょえー!!
ワイハハハっ♪♪ *Ⅰ*





さぁ~いよいよ出発ですっグーラブUPUP





しゅっぱぁあぁ~つッ飛行機キラキラwakuwaku





つづく...晴




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 14:28│Comments(12)旅☆ブロ
この記事へのコメント
おお
わいはー珍道中、始まるんすね?w
楽しみにしております^^
Posted by タオル at 2013年01月27日 21:39
こんばんU^ェ^Uワンコ♪♪

工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工

やっと更新かと思いきやこれから出発でしゅか。。。。

【゚Д゚】ハァ?!

羽田はすごいよね。。
えっ。。。【゚Д゚】ハァ?!羽田からもあそこ行き出てるんだぁーーー(*≧m≦*)
成田からかと思ってたでしゅ(*≧m≦*)
ホタママは福岡からだったでしゅね(^.^)

次回の更新は早くでしゅよ(*≧m≦*)ププ
Posted by ホタママ at 2013年01月27日 23:22
肉食yuka様

おはようございます!(^^)!
そして今月も残すところあと4日にして2回目のUPおめでとうございます(爆)

羽田新しくなってからまた綺麗になりましたよね~♪
僕はでも羽田から海外行った事ないですねぇ~(-_-;)
福岡、熊本、成田からの出発でした。

楽しかったでしょうねぇ~新婚旅行❤

・・・・・・・・・ってまで空港かい(笑)

2月中には日本に帰って来るよね(爆)
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2013年01月28日 08:23
☆★タオルさん☆waiha...

始まりますよぉ~o(›皿‹)o

ちゃんと見に来てくださいね!!
気まぐれ更新ですけど(-∀-)b

気まぐれ更新だからこそ
毎日チェックしに来てください☆w


☆★ホタまま☆waiha...

こんにちワンワン♪♪

はははっ!!
やっとの更新なのにまだJapan
に力いっぱい立ってる感じですw

羽田スゴイですよね!!

私も記憶上ゎ初めてですが
なんだか未来へ?行った様な
そんな気分になりました(゜∀゜)ノ

そして元々ゎ福岡⇒成田の予定
でしたが熊本からの空きが出たので
こっちに変更しましたd(ゝ皿´・●)♪♪

次回の更新早めにガンバリます☆w


☆★ギョウセイさん☆waiha...

はい。肉食yukaです(-∀-)b

羽田新しくなったんですねぇ~☆
元をよぉ~と知らんyukaです!!w

おっしゃる通り羽田からゎ
なかなか出てなぃみたいですね(・ロ・)b

新婚旅行ゎですねぇ~☆
とぉ~っても楽しかったですよぉ↑↑

ってまだ『つづく』なので
これ以上ゎネタバレ防止の為
発言ゎ控ぇさせて頂きますwww

2月中。。。

う。うん。。。
帰ってくるでしょう☆

d(-∀-)きっと☆w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年01月28日 17:25
わーい♪わーい♪

始まり始まり♪
って最近一方的更新ばかりで
みなさんのブログお邪魔してなかったので
出遅れてますが
見ます♪見ます♪

まずは羽田からですね^^
羽田と成田がいまだに
全然わからん私です^^;爆
どっちももう長いこと行ってないので
全く情報わからんですが…

素敵な雰囲気~

次!次!次も楽しみにしてますので
よろしくです!と…
出遅れてコメントしてるくせに
催促してみる。爆
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2013年01月29日 02:23
やったー!~って思ったら、今回は日本でおわりですか(笑)
早く日本出発してー!
羽田凄いね。
早めにいっても沢山楽しめそう。
宇宙カフェはカップルで行きたいな~♡
Posted by リーベママ at 2013年01月29日 10:36
☆★あゆ姫姉サマ☆waiha...

いらっしゃいませぇ~♪♪w

羽田と成田私も言われんなら
どっちがどっちかよぉ~
分からんです(-∀-)v

相方さんにずっと付いて
されきよったですσ(-皿-;)方向音痴

でもぉ店たくさんあって
待ち時間も楽しく過ごす
事が出来ました(›∀‹)ノ

次!次!!
次もなっだけ急ぎますので
楽しみにしとってください(›∀‹)ノ


☆★リーベまま☆waiha...

そぉ!!
日本止まりなんですd(^皿^;)w

次回ゎ日本出ます☆w

カフェゎ落ち着いた雰囲気で
良かったですねぇ~♪♪

時間次第で色々上映されていて
私達も『星の何とか~』的なのを
観たかったのですが時間が合わず
結局なんだったかなぁ~町の風景?

なんかそんな感じのを観た
ような気がします(-∀-)b

女性同士でも楽しめるので
ぜひあちらに行かれる機会が
ありましたら寄ってみて下さいネ♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年01月29日 17:16
ホントにホントに待ちましたよ〜!!
毎日ブログチェックしていましたがUPされず・・
ここ3日くらいログインしない間に・・・
!!!UPされてる〜!!!!!
テンションアゲアゲ↑↑になりました(*^□^*)

出発前はやはり日本食ですよね!米食べとかないとってなります(*´∇`)


濃い報告、待っていますね(^m^)

お忙しいでしょうがみなさん待っていらっしゃると思うので、ぜひUPを早めに・・
私はもちろんすごく、いや一番楽しみにしています(≧▼≦)キャッ(≧▼≦)
Posted by ☆キティチャン☆ at 2013年01月30日 21:10
☆★キティチャンさん☆waiha...

ホント遅なりましたぁ~(((´Д‵)=3

長期間の放置にも関わらず
皆さんからコメント頂ける事を
スゴク嬉しく思ぃますねぇ(;∩;)

しかもそんなテンションアゲアゲ↑↑

になる程喜んでくださってる
☆キティチャン☆さんに何だか
親近感を感じるのゎ私だけ?

もしかしてどこかでぉ会ぃした?

そんな気までして来ている
私でござぃますσ(-∀-)

日本離れるのゎ初でしたが
やっぱ直前になると『米!!』
ってなりますよね(●^皿^)b

バタバタした毎日が続きますが
こんなにたくさん更新を待って
下さってる方の為にも早めに
UPせなんですねっ(-皿-)v

ガンバレあ・た・し♪♪w
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年01月31日 09:30
おはようございま~す。
お久しぶりです^^

これから出発なんですね~
羽田の様子、ワクワクで読んだので
”つづく…”に期待が大!!ですよ^▽^b

羽田からも海外へ飛べるようになったので
乗換えが便利ですよね。
にしても、
スゴくなってる!!

続きまってま~す♪
Posted by ママホットガーデンママホットガーデン at 2013年01月31日 10:07
地元っちゃぁ地元です(^m^)

月3回は土曜日に近所のみ○○らへ母と行ったりしますww
↑でなくてもどこかでお会いしているかもしれないですね

更新、楽しみに待ってまぁす(≧▼≦)
Posted by ☆キティチャン☆ at 2013年02月01日 04:47
☆★ママさん☆waiha...

よか所で『つづく...』って
ドラマみたぃでしょ?w

って自分で言うな←

元々海外へゎどこから飛べるのか
全く知りませんでしたがスムーズ
に行き来できましたょ(›皿‹)b

前ゎどんな感じだったんですかねぇ?

ホントに綺麗で感動でしたぁ↑↑

次回も早めにUPできるよう
ガンバリまぁ~すっ(›∀‹)ノ♪♪


☆★キティチャンさん☆waiha...

ご近所なんですね☆

でしたら会ってる可能性大!!
ですね(^皿^)b

っにしても・・・

私の身元ゎバレてるから
キティチャンさん私の顔分かっても
私ゎ分かんないですねぇ~(´Д‵)

もしぉ会いした時は・・・
ぉ声かけ願いますm(_ _)m*
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年02月01日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。