2013年04月28日

ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*

はぁ~い!!
長らくお待たせいたしましたピッピ
やっとワイハ記事です晴





この後きっとGWネタも控えてくると
思われるのでちゃちゃっと行きますっキラキラダッシュ





はいパー
旅行へ行ってぉ5ヶ月が経過
している今...まだ空港です飛行機ピッピ





これから飛行機に乗るのですが
その前に!!ターミナル内で見つけた
我が家とぉソロ英語Ver炊飯器ごはん
ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*





はいキラキラ
では出発でぇ~すUPUP





家族に見送られ日本ともしばらくお・さ・ら・ばうるうるパー
ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*





それからビュ~ンッ!!
っと7時間飛びまして飛行機





やっとワイハ到着ぅぅぅ~ラブラブラブ





あぁ~~~キラキラ
色んな意味で長かったぁ~しずくうるうる





飛行機降りると・・・





なぁ~んだかぬるぅ~い空気に
甘い香りコレがハワイかっびっくりキャンディ





ハワイに到着するとちゃんと
お迎えのバスが来ておりまして
宿泊ホテルへと移動ですバスキラキラ





ホテルへ到着すると
まずチェックイン鍵キラキラ





晴
部屋に行こぉとエレベーター
へ来たんですけどボタンどこ!?





中央の?
らしきトコにありましたキラキラココかい!!
ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*





中に入るとボタンの多さに思わずパシャリカメラキラキラ
ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*





そぉ晴
なんでんかんでん記念撮影カメラキラキラ





さぁ~晴
それでゎこれからキラキラ
ハワイ満喫ッラブラブラブ





と行きたいトコですが・・・





飛行機で酔った私ゎ
とりあえず寝るZZZ





2、3時間ほど寝ましたかねぇ~見上げる桜





体調もだいぶ回復し
こっからいよいよ行動開始ッUPUP





まずゎ腹ごしらえです食事キラキラ





さすがハワイハート
初めて入ったぉ店にさっそく
日本語MENU用意してありましたパチパチクラッカー
ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*






んんん~ヒヨコ
なんかハワイっぽいっモノハート
ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*





あぁ~お腹空いたぁぁぁ~うるうるうるうるうるうる
まぁだかなっ食事まっだかなぁ~~~食事





キタぁぁぁ---ラブハートハートハート
サンドイッチとオニオンスープSETキラキラ





ネーミングゎ可愛らしかったのに・・・
見た目ゴツッ!!





ピクルスなんて長めの置いてあるし
スープなんて『あら素敵ハートチーズ?
ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*





相方さんゎピザとサラダのSET食事キラキラ





コチラゎ意外と質素な感じで
こっちが女性向きだったかなぁ~困ったなピッピ
ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*





結構ガッツリ系だったけど
おいしかったですよぉラブUPUPキラキラ





腹ごしらえの後ゎショッピング
しまくりましたぁ~キラキラダッシュ ※写メなしw





辺りも暗くなったので
そろそろお利口さんゎホテルハート
ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*





そしてコチラが私たちが宿泊した
ホテルバルコニーからの景色ラブ指輪
ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*





少し先にゎも見えますよぉ~っスノーボードキラキラ
ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*





もぉちょっと下を覗き込むと
ホテル内にあるプールが見えます水着ハート
ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*





あぁ~キラキラ
日本でゎ見れない景色見上げるハートうっとり
ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*





さぁ~流れ星
1日歩き回ったことだし
翌日に備えてボチボチ
お休みするとしましょ~zzz





って思ってたけど・・・
時差のせい?





なんだかお腹が空いて
結局コンビニで夜食やら
お菓子やらお酒など調達しに行き
バルコニーで景色眺めながら乾杯ビールハート
ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*





夜食ゎまさかの一平ちゃん晴
ハワイにもありましたはっ!!
あぁ~落ち着く味キラキラ
ワイハハハっ♪♪ *Ⅱ*






なんだか1日最初っから最後まで
食べっぱなしでしたねっ食事ピッピ





さぁ~キラキラ
今日ゎこの辺にしときましょ~ハート





次回もお楽しみぃぃ~バスブー




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 17:01│Comments(10)旅☆ブロ
この記事へのコメント
わかるわぁ奥様。
俺が向こうで見つけて涙出そうになったのは「プリングルズ」でしたわよw
口にした事のある食べ物見つけると、ほっといたしますわよね^^
Posted by タオル at 2013年04月28日 17:33
☆★タオっさん☆waihaⅡ...

おはよぉ―ござぃます♪♪
「わかるわぁ奥様」です(-∀-)ノ

一瞬タオっさんのブログに
おじゃましてるのか?と
錯覚に陥りました☆w

「プリングルズ」
ありました!!ありました!!

あっ!!
ちなみにラストショットの
奥に写ってますょ(゜∀゜)b

いつも口にするものゎ
慎重に選んでいる分
余計に警戒しちゃい
ますねっ(; ̄ ^ ̄)

一平ちゃん2夜連続で
食べましたっ☆彡ゥマシ...
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年04月29日 09:20
ようやくワイハに着いたぁ~(-_-;)

来年になるのかと、いらぬ心配をしていました(笑)

僕も1回だけハワイ行った事があるんですが・・・・・・・

なぜか泳ぐどころかビーチに足を踏み入れなかった(-_-;)

yuka様はもちろん海に行きましたよね♪

いやいや水着の写真をUPしてなんて言ってませんから(爆)

次回も楽しみにしていま~す!(^^)!
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2013年04月29日 10:10
☆★ギョウセイさん☆waihaⅡ...

お待たせでしたぁ~(´^皿^)ノ

5ヶ月かかってやっと
ワイハに到着ぅぅぅ~☆w

でで!!え!?
ビーチに足すら踏み入れなかった!?

Σまぢかぁぁぁ---(川OДo)ノノ

なんでですか?
クラゲでも居たんですか?
極度の水恐怖症とかですか?

でゎそんなギョウセイさんの為に
次回ゎとぉ~っても爽やかで美しぃ
海の写真をUPしますねぇ~(›皿‹)b

あっ!!
ちなみに全身モザイクの水着ショット
でしたらもぉ準備完了ですょ☆www

次回ゎきっとGW明けになると
思ぃますがお楽しみぃぃ~♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年04月29日 10:49
こんにちU^ェ^U ワンワン♪♪

オォーーーー( ゚д゚*)
もうアップしてあったぁーーーー(;゚;Д;゚;)

いいな。いいなハワイ(^.^)
相方さんと仲むつまじい写真。。。U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・

ホタママももう何度か行ってるけど
もう1~2回は行きたい所でしゅね。。

外国って言っても全然不自由しないし日本食も
多かったでしょ (○'∀`○)
なんと言っても一年中暖かいのがいいよね。。
海もすぐ目の前だもんね。。
Tシャツにサンダルで過ごせるよね (⌒▽⌒)

ホタママの甥がハワイにいるの。。
そうそ、伊藤英明さんとサーフィンしてた子。。覚えてる??
ずっとハワイで暮らすつもりみたいでしゅ。。。

次の記事も楽しみに待ってまーーーす(^.^)
Posted by ホタママ at 2013年04月29日 11:19
☆★ホタまま☆waihaⅡ...

こんにちわぁ---(›∀‹)ノ

今回ゎ人物ショットも多ぃ
記事になりましたぁ~☆w

ホント!!
ハワイ温かいっ!!

でも熊本みたぃにジメぇ~っとした
暑さじゃなくカラッとしてるから
過ごしやすいですねっ♪♪

「伊藤英明さんとサーフィンしてた甥っ子さん」
もちろん覚えてますよぉ~o(●›皿‹)o

スゴイですよねぇ~☆

私達が行った時ゎ海水が
ちょっと冷たく感じましたけど
サーフィンしてる人たぁくさん
居ましたぁ~(●☆Д☆)ノノワォ

次回のもボチボチ書いてますので
GW明けにでもUPできるように
ガンバリまぁ~す(›∀‹)ノ

もしかしたら
GWネタが先に割り込んで
来ると予想されますが・・・☆w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年04月29日 12:05
yukaちゃんへ

茶摘みのランチタイムです

同じに新婚旅行で泊まりました

プールサイドでフラの披露などあったなぁ〜(゚-゚)

あれから11年(爆)
仲良くやってますf(^_^)
Posted by 茶畑管理人A at 2013年04月29日 13:03
☆★茶畑さん☆waihaⅡ...

ぉ茶摘みぉ疲れ様ですッ(›∀‹)ノ

茶畑さんも同じトコへ
宿泊されたんですネ☆

しかも!!
新婚旅行で!!嬉

フラゎあってませんでしたが
眺めが最高ぉでしたぁぁぁ~♪♪

ぉ店も徒歩で行けるから
ショッピングも楽チンですよね☆

毎日たくさん袋さげて
ホテルへ帰りましたw

あれから11年!?
長いですねぇ~( ̄ロ ̄●)

私たちなんて旅行から
帰ってまだ5ヶ月ですょw

茶畑さん家みたぃに
いつまでも仲良しで
いたぃですネ(´∀‵)ノ

・・・とか言ってみる☆照w
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年04月29日 13:48
わおわお!

ワイハ記事UPされてるじゃーん!
大変失礼しました…

すっごい楽しそうだな~
いいな~♪

続きも楽しみにしてます★

あらためまして
素敵なGWを~^^;
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2013年05月01日 21:52
☆★あゆ姫姉サマ☆waihaⅡ...

ぉ返事遅くなりましたぁ~(›Д‹;)ノノ

しれぇ~っとだぃぶ遅れて
UPしとりましたぁ~(´^皿^)b

楽しかったですよぉ↑↑↑

続きもUPしたぃ所ですが
GWネタが割り込みして
来そぉ~な勢ぃなので
そちらをぉ楽しみに♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆ at 2013年05月07日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。