2013年07月08日

GW★Ⅴ *東京探検隊*

お待たせしましたぁ~パーキラキラ





えっ!?
待ってない見上げる!?ピッピ





さっそく続き行きまぁ~す晴





3日目東京探検ですキラキラダッシュ





となったらココでしょ!!





スカイツリーUPUPキラキラ





ンッ!!!!!!
GW★Ⅴ *東京探検隊*





ツリー登りたかったんですけど
さすがに人も多くてあと5mの所で・・・





「本日の販売は終了しましたぁ~キラキラ...だとZZZしずく





そらぁ~キラキラこがん感じで記念撮影
パシャパシャしながら向かぅなら
間に合ゎんでしょ~ねぇ~見上げるピッピ
GW★Ⅴ *東京探検隊*
※ 写真他多数あり





てなパー晴
ぉ店物色開始ぃぃ~キラキラダッシュ
GW★Ⅴ *東京探検隊*





いやぁ~ホント
完全に流れが出来てたので
自分が思った方向に進めず...ZZZピッピ
GW★Ⅴ *東京探検隊*
 




そんな中でも興味を引かれる
ぉ店がたぁ~くさんありましたっびっくり!!
GW★Ⅴ *東京探検隊*





日本橋にもがいっぱいおるぅ~普通ハート
GW★Ⅴ *東京探検隊*





と、そんなこんなぉ店
あちこちしておりましたら・・・



「お腹空いた」
となり・・・
飲食店ウロウロしましたがどこも長蛇の列ガーンゲッ...





覚悟を決めて並ぼぉかとも思ぃましたが
さすがに時間がもったいないとなり・・・





手軽に食べれるコチラチョイスピカッハート
GW★Ⅴ *東京探検隊*





ホットドックサイダーオーダー晴





ここゎサイダーを売りにしてるみたぃですねっグッキラキラ
GW★Ⅴ *東京探検隊*





キラキラ
さすがに足りない見上げるってなりコチラオーダーハート
GW★Ⅴ *東京探検隊*





腹ごしらえチャチャッキラキラと済ませ
お次はぁ~すみだ水族館だぁ~いっラブUPUP
GW★Ⅴ *東京探検隊*





水族館大好き族ですが
電車の時間もあるので制限時間
1時間館内ダッシュダッシュ





まずゎクラゲがお出迎えキラキラ
GW★Ⅴ *東京探検隊*





クラゲって幻想的ですよねぇ~見上げるハート
GW★Ⅴ *東京探検隊*





近くにクラゲ研究スペース的なのが
あって女性の方が何かされてましたっはっキラキラ
GW★Ⅴ *東京探検隊*
 ↑ 写真下の「7日~8日」が「7月8日」と見え「今日じゃん!!怖」と、ちょっと焦った私...






奥にゎ長かとばひきずって泳ぎよるのもおったです晴
GW★Ⅴ *東京探検隊*





クラゲ紹介映像的なのが
ずっとモニターに映し出され・・・





あっ!!
多分コレだっ!!的なのを見つけましたキラキラ
GW★Ⅴ *東京探検隊*
えっ!?シーネットル?なんか「黙って」を県外の人が熊本弁風に言ってみた的なクラゲだな...





コチラも綺麗ぃぃ~見上げるハート
GW★Ⅴ *東京探検隊*





この黄色ぃのが特に目立ってました晴
GW★Ⅴ *東京探検隊*





「どらキラキラ
  こっち向ぃてごらんっ晴





あっ・・・薄っ・・・・・見上げるピッピ
GW★Ⅴ *東京探検隊*





やっぱからでパー晴
GW★Ⅴ *東京探検隊*





バックのブルーお魚サン?
映えて綺麗ですねぇ~ラブラブラブキラキラ
GW★Ⅴ *東京探検隊*





こがんたまがった顔んどたっともおったです晴
GW★Ⅴ *東京探検隊*




こっちにもたくさんお魚サン?が泳いでましたょ音符音符
GW★Ⅴ *東京探検隊*





カニさん晴
こがんしとって実物めちゃくちゃデカぃですからねガーン
頭に覆い被さるくらぃはあります・・・なんて言うか・・・
分かりやすく言ぅと人間がUFOキャッチャーの中におる側なら
恐らくコチラに向かってくるキャッチャー的なのゎこんくらぃあるッ!!
GW★Ⅴ *東京探検隊*





巨大水槽キラキラ
GW★Ⅴ *東京探検隊*





私の大好きベランベラン
楽しく気持ち良さそぉにスイスイ泳いでおられますキラキラ
写真中央ちょい上で両手万歳の方...
GW★Ⅴ *東京探検隊*





こぉ~んな感じでやっぱり大好き
水族館ゎテンションがりますねぇ~ラブハート
GW★Ⅴ *東京探検隊*





なんせ綺麗っうるうるハートハートハート
色んな意味でキラキラ





今回だけでゎ水族館の生き物たち
紹介しきれそぉにないので次回に
持ち越す事としますっグッ





ちなみに次回で
GW旅ブロ
よぉやく完結出来そうですっ晴





それでゎまたぁ~パーキラキラ




同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事画像
暑さに癒しをぉ~♪♪
2013★再春館イルミ☆1☆。。。
★1☆anniversary★+...Ⅱ
★1☆anniversary★+...Ⅰ
2013☆みずあかり+...
ASO★de★ASOBOOOⅢ
同じカテゴリー(旅☆ブロ)の記事
 暑さに癒しをぉ~♪♪ (2014-07-20 10:15)
 2013★再春館イルミ☆1☆。。。 (2013-12-23 15:49)
 ★1☆anniversary★+...Ⅱ (2013-12-16 15:50)
 ★1☆anniversary★+...Ⅰ (2013-12-07 12:26)
 2013☆みずあかり+... (2013-10-25 16:21)
 ASO★de★ASOBOOOⅢ (2013-10-14 12:12)

Posted by ☆Ohjiroh☆ at 17:42│Comments(6)旅☆ブロ
この記事へのコメント
いまタオルさんの渡鹿タワー❓みてきたらスカイツリーの大きさが際立ちます(笑)
1番飼ってみたい海水魚がクラゲです(^o^)
Posted by ギョウセイ at 2013年07月09日 08:41
★ギョウセイさん★GW

渡鹿タワーって何ですか!?

そんな風なのあったかなσ(・・)?

タオっさん自作の模型?

それともタオっさんぉ得意の
妄想...タワー!?www

私もクラゲ飼ってみたい!!

部屋の照明落として・・・
クラゲをライトアップして・・・

おう。。。
ロマンチック(●=3=)
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年07月09日 17:58
待ってました~♪
って一方的更新過ぎて
思いっきり出遅れてる私ですが・・・
毎日暑いですがお元気ですか?

東京旅行!いいな~!
スカイツリー見てみたいね~と
想うんですが・・・田舎者の私
あのどこもかしこも人人人の
東京という都会はどうも億劫に
なりまして・・・もう随分行ってません^^;

でもやっぱり行ってみたいな!

GW記事最終章楽しみにしてますよん♪
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2013年07月13日 14:29
★あゆ姫姉サマ★GW

ずいぶんぉ待たせしましたぁ~(›Д‹●)ノノ

ホントっ!!
毎日バカんごて暑かですね!!

どぉ~にかギリギリ
元気良くやってます(^皿^)v

東京旅行久しぶり過ぎて
とぉ~っても楽しかったです☆彡

私も田舎モンなんで人人人とか
勘弁...って感じなんですけど
思ぃ切って行って正解でした♪

スカイツリーゎ残念ながら
登れませんでしたがその他
にも楽しめるスポットゎたくさん
あるので全然飽きませんょ(›∀‹)ノ

移動の電車がLastまでガチで
チンプンカンプンで相方さんに
ついて回ってました...(-_-)

自信持って「こっち!!」って言ったら
真逆...とかですねっははは。笑えなぃ。

私一生熊本出れませんね・・・ははwはぁ。

次回もボチボチ更新します☆彡

ワイハも完結してなぃのに
来月のぉ盆休みが迫ってる゜(益゜川)ノノ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年07月13日 15:35
Yukaちゃんへ

酷暑お見舞い申し上げます( v^-゜)♪

いつの間にやら更新されてて、あゆ姫同様出遅れまくりです。。。。・゜゜(ノД`)

水族館は、いいよねぇ~d=(^o^)=b
ちょっとだけ「涼」を頂きました♪
Posted by 茶畑管理人A茶畑管理人A at 2013年07月18日 13:27
★茶畑さん★GW

毎日ぉ暑ぅ~ございまぁす(´Д‵)ノ

はい。
気まぐれ更新の為
出遅れ2週間までゎ
OKとしております☆w

こんだけ暑ぃと水族館また
行きたいですねぇ~σ(//∀//)

7月でこんだけ暑ぃと
こっから先がホンっト!!
思いやられます(;-_-)

次回もボチボチ更新しますので
もぉ~少々ぉ待ちをぉ~♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年07月18日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。